どうにもこうにも

2010年02月17日 23:09

つーか、まただ!!!


下書き保存しながら書いてたのだけど、

何故か急にネットが遮断されたのもあり、全部書いてたの消えた!!!!



もう、いいや。めんどくさ






てことで、今日家に帰ってくる時に、サイゴに i-podから流れてた曲。





 Meitz - Africa







この曲すきなのだけど、自分が持ってるやつは


Mayibuye I Africa (Restless Soul Mix) ver なんだけど、

こっちもこっちでカッコいいので 聴ける人は是非。(こっちの方がすきかな)





そうそう、みてみて。いちお刺繍、途中経過。


こないだ休みにやってから、一切 手をつけてないのだけど。笑


R0012933.jpg





でもねえ、全然細かくないじゃんて言われたわ。


うん、たしかにね。笑




でもこっからどんどん複雑化してくわけなのよー。


しっかし、あんまり細かいのはやはり無理だわ。笑


もともと、苦手分野!



でもね、やってみたらオモシロいわ。でも細かいのは神経疲れます。





刺繍は楽しいし平気だけど、今の担当してる仕事がまあ、疲れるのなんのー。


普段使わぬ神経使いすぎて、今週まだ水曜なのに

ちょいとストレスのストまできてるわ。(?) (たまには愚痴ってみたり。もうよすわ。)






R0012815.jpg



地デジになったら、どうすればいい?? by テレビデオ

(こっち系、とんと弱いから分からんわ~。)






あやこさW7







 



最新記事