目印サボテン

2010年02月21日 19:14

R0013004.jpg




ごりごりっと育っている サボテンが目印。

ついに来てしまったよ、ミート矢澤





R0013005.jpg




ココの店、いつも並んでいるので よしていたのだけど

皆でランチいこーってことで 行く。





R0013001.jpg



ほらね。


左前から並び、道路も挟んで並んでるこの感じ。


でも、結構早く20分くらいで入れた。




R0013007.jpg



ハンバーグやステーキがあるお店なのだけど、

ハンバーグから出る肉汁が、ナイアガラの滝のようと 例えていた。

どんくらい ドバーっとでるのだろうか。ふふ 見たい。





R0013008.jpg


トッピングで、目玉焼きを乗せたのを頼む。



R0013011.jpg



箸で割ってみたが、あれ ナイアガラ感 わからズ!(見逃した?)





あたしの舌は、バカ舌なのか このハンバーグおいしいけど

すんごいおいしい!!! くせになる とは思わなかった。



ほぼレアで、あたしあんまりレアは得意じゃないせいかな。(ミディアムくらい焼きたい派)



半分に割って、切り口を鉄板にジューっとつけてみたりしたけど。





でも、ソースおいしかったし、添えてあるポテトがすんごい好みだった!


おいしいハンバーグでも、ひとそれぞれ好みは違うと思うし。



友人は、俺のハンバーグ●●よりうまいって言ってたし

あたしは、つばめグリルのハンバーグが好きかも。




R0013019.jpg







R0013016.jpg



これ、フクロウ?



ポーポー 










最新記事