ハマる

2010年02月21日 19:53

R0013023.jpg



友人から貰ったマンゴージュース飲みながら、書いてます。

今日だけで、日記3つとは。(やるときゃやる)





刺繍、いちお第二ステージ(勝手にそう呼んでる)入りました。↓




R0013018.jpg



正直、ああもっと絵が上手くかけたら 良かったのにと思う。笑





しかも下書きのチャコの色が全く見えてなく

ほとんど想像で縫うしかなかった。だからへんな感じだよね。






R0012951.jpg





紺色の糸で縫っているのだけど、ここにグレーを入れてこうかねと企み中。
(地味系にする)



そしてバックは、レインボーの糸でなんかワンポイント入れようかねと企み中。





あたし、集中力ゼロに近いけど、これ案外向いてるかもしれません。


寝る前にもくもく始めちゃったり。 






これ終わって暇になったら、また陶芸も行きたいし


やはり自分の手で

何か形になることって ほんと楽しい。すきだわ。






ああ、やばい。

ミートのせいで お腹が ぜんっぜん減らない!!!!




ああ、いつ消化するんだろ。(腹持ちよすぎだわ。)




R0013012.jpg







最新記事