夜の浅草ぶらり

2010年02月25日 00:05

仕事が早く終わったので、友人待ちつつ

浅草ぶらり。




2010022502.jpg





2010022503.jpg




浅草寺の方に来てみたけど、

夜って ぜんっぜんひとっこいまへん。






R0013034.jpg





R0013036.jpg




そして、路地とかぶらり。




R0013046.jpg

R0013048.jpg




なんか、マツキヨの裏に こっそり公衆トイレがあった。


知らなかった。でもこれ男子専用!!!(女は?)







R0013042.jpg




オシャレな てぬぐいが沢山ね。

てぬぐい、あたしチビッコの頃祭りの時に 髪の毛を編み込みにして

手ぬぐいを、ねじねじにして

頭につけてた時から、つけてないなー。



今は、おしゃれに包んだりとか いろんな使い方があるみたいだね。







R0013041.jpg




ふれあい弁当 たぬきちゃんに親近感を感じて



ローヤル珈琲店で、本読みながらロワイヤル珈琲飲む。



これ始めっから生クリームが入っていて、まろやかでちょい酸味がある珈琲。

あたしは好みで、これすき。(イノダ的)






R0013028.jpg
 


そして、帰り際に 珈琲の粉をゲット!!!

これタダです。ふふ うれし。





R0013049.jpg



こうみるとさー、なんか土みたいよね。笑


今日はもう胃がおかしいし飲む気はしないから、今度飲もう。





 
今夜は、春みたいに暖かな夜。




R0013045.jpg





だんだん寒さ気にせず 出歩ける季節になってきたわ~。




写真失敗したけど、今夜も月がとってもきれい。





2010022501.jpg





あやこさW7





最新記事