ゆらり ゆるいし 

2010年03月16日 12:42

shinjyukunanoyone_20100314184351.jpg




西新宿って、ほんとビルばっかよね。

あれも、これも、みんなビル。(なにビルとかは正直よく分からん。)


ついでに展望台とか見とけば良かったかね。ま、いいか。






nazo02_20100314183248.jpg


nazo01_20100314183248.jpg




歩いていたら、お寺からこの子が見えて、ついつい入ってしまった。


二度見したし。




狛犬にしては、なんか複雑じゃない? 凝ってるっていうか なんというかねえ。





kumamitaino01_20100314183249.jpg



この木の固まりが、どうしても あのクマに見えてしゃーない。



名前とか分からんけど、海外のなんかのキャラクターのクマ。指人形みたいな雰囲気のやつ。


顔がテロンとしていて、耳とかフッサフサなあれ。(名前しらん。)



分かる人いたら、教えてほしい。






fusiginatokoro.jpg




知らない道を、なんとなくこっちだろ感覚で歩くのって、なかなかすき。








arukittura.jpg






東京のいいとことか、路地とか、うんまいもんとか


ちょいちょい行っているので いっぱい書きたいし、

どんどん写真も溜まってきたのだけどー



やはり空元気からか、更新がだるいわね…。(ほんと正直)





平日からキールとか飲まされて、今日は朝から二日酔い。

仕事が身に入りまへん。笑




まー、こんな日もある。





ブログ、おさぼり期 入ります。





2010031480_20100314184351.jpg







あやこさW7






最新記事