Fragment vol.7 @ 六本木SuperDeluxe

2010年03月22日 23:04

R0013561.jpg



ちょっと、テンションあげてみたけど、

あのね正直、ヒッサビさに着た Patagoniaのフリース、なんかくっさい。笑



1年くらい前に買ったのだけど

古着屋の匂いが、まあ全然とれないのよ。




&昨日のFragmentで、シャンパンやワインを振る舞ってもらって

おいしーく飲んだのだけど、すんごい強い?というか 強くて、




昨日帰り、ポーカーフェイスで頑張ってたけど、じつはべろんべろんだったわ。笑




皆と別れて、1人になった時 ふらんふらんで

寝ようと思ったら、眼は回ってキモチワリ…。



こんなんなったの、久々だわ。





今日一日、二日酔い…。

シャンパン&ワイン 恐るべし。






R0013539.jpg
 


SuperDeluxeに来たのは、かれこれ2年振りくらいかも!

友人に連れられてイベントにきた以来。





R0013542.jpg

R0013541.jpg



Fragmentとは、

イラストレーション・写真・ファッション・アクセサリーなど

様々なクリエイターが集う参加型アートイベント。




今回、友人が出店してたので 用事の帰りに行ってきた。




R0013544.jpg



R0013545.jpg



あたし、いろんな作家さんと話したり、名刺もらったり

連絡先交換したりとかしたわりには、肝心なアートな写真をぜんっぜん撮ってなかった!!!


あーあ。





一緒にいた友人とか、そんなんばっか撮ってたし

載せられんのばっかだわ。(酔っぱらい過ぎで…。笑)





R0013554.jpg



らぶな友人たち。






46347452_2314398738.jpg


(これは、友人カメラにて、酔いすぎて眼がすわってる。)






DJもいて、House系やらをかけていたのだけど、踊れるようなスペースもないし、

でもDJだけはのりのりで、あ あたしも踊りたいなと思った瞬間があったのだけど

うーん、スペースが…。



なんか、もったいないなあ。




でも、いろんな作品が見れて こういった場ってほんとすき。

一生懸命なにかをしてる人たちって、いいエネルギーを出していて

またそれであたしも元気をもらって、あああたしも頑張んなきゃなーと励まされたり。





R0013534.jpg


(西麻布にある喫茶店にて↑)




あたし、今週からというか明日から、ちょっとやることがてんこ盛りなので

一週間、ブログ サボります。





写真関係で3軒入稿して、そして金曜の夜から 今月の旅へ出発です。


来週の月曜の朝に帰ってきて、そのまま仕事へGOします。(行くのやだなー仕事。笑)






体調には、気をつけましょう。


 


帰ってきて落ち着いたら、また旅日記書きます。




ではでは、またそのうちに。




R0013537.jpg



HPのインフォメ更新しますた

みてやっておくんなまし→ http://yaa-ko-photo.jimdo.com/ 



あやこさW7






最新記事