やみつき

2010年03月20日 23:37

2010032011.jpg



うわ。


あーこれ、間違いなくうんまいでしょ!と思い食べたかったけど

あーあ、完売。





そう、大好きなAFURI


2010032012.jpg







あれは食べれなくても、やっぱり柚子塩はおいしーわ。




R0013421.jpg









韓国料理で、純豆腐とかくスンドゥブに ちょっとハマってしまったわ。



R0013399.jpg



ご飯をレンゲにいれ、そのままスープに浸して食べたのだけど

やんばい、うまいこれ!




スープは基本、塩か味噌風かで選べ、具を選べるのだけど

あたしは、この日なんとなくあさりが呼んでいる気分だったので(?)

あさり塩味にして、辛さは1番辛くないので食べた。



これ、当たりだわ。


このスープはおいしい!!!


薬味もあって、それを混ぜるとなんだかビビンバ的にもなるし。







これは、アジト。(駒沢)



R0013404.jpg



R0013415.jpg




R0013412.jpg



珈琲飲んだ後に、2人でパンケーキ(メープル in CANADA)を食べたのだけど


ほんと美味しかった!!!



また食べにいきたいほどー。









そして、またまた場所は変わるけど


相変わらず、ちょいちょい飲んでますw




R0013423.jpg



このCAFEは、どうしてもひっかかることがあるの。



音楽がね…、どうもね、あんまりなの。


はっきり言うと、趣味が良くない!!!




なんで、この店とお客の雰囲気で、なぜこれかけんの!!?というくらい

お酒呑んでも、たいして酔えません。笑



冷めるかも。


店って、おいしい料理、おいしいお酒も大事だけど

スタッフ、店の雰囲気、音楽も、全部大事と思っちゃう。





選曲が、悪すぎる。


きっと、音楽が好きだからこゆの過敏に反応しちゃうのかなーと

自分だけかと思っていたが、一緒にいた友人も うーん…って言っていた。






R0013447.jpg





この写真載せて言うのはアレだけど

あたし、来月からはお酒は控えようと思います。(ほんとに 笑)



他の事に、お金を使おうかと。笑


というか、今年に入ってから飲み過ぎてるし

仲間と会って飲んだりしてる時間は好きなんだけど、


そこを少し減らして(ちょっとだけ減らす。やっぱ皆といるときは癒しだから。)


その分、自分の時間や、趣味に使う時間や、

特に将来の為に勉強とか、そゆ時間を増やしたいと。






そろそろ、海にも行き出したいし。






R0013457.jpg



マヨネーズ飛ばし!!! 

どんだけ練習したのだろう…。聞いたかもだけど、今は覚えてないの。



パフォーマンスをちょいちょい小出ししてくる

広尾のお好み焼きや。





ここの生地は、なななんと生地は山芋だけなんだと。(ノー小麦粉)



なので、ふわっふわで、しかも幾ら食べても、あらやだお腹に全然たまらない!!!!



がつーんとお腹に重くくる生地の重さは全然なくって


少し、物足りないかもと思うけど、4人で行ったし、いろんな種類のものを食べれて良かった!!






R0013487.jpg



名古屋に引っ越してしまう友人から

もらったピアス。ありがとう。大事にします☆




B級好きのあたしとしては、今年も名古屋や岐阜は 沢山行きたいくらい。笑



4月の注目祭りと言えば まじで行きたかった 桶がわ祭り!!(in岐阜!)

通称 こじき祭り!




こじきに扮した男性の前で赤飯をひっくり返し、参拝客が奪い合う祭りなんだと。

手につかんだ赤飯を、むしゃむしゃ食べるのよね。




今日、友人が家に来たので一緒に動画見たわ~w




岐阜に住む友人に、是非行ってきてもらいたい。





R0013390.jpg








最新記事