ジャパニーズボブテイル@ラッキー

2010年03月21日 01:01

久々、ラッキー祭りでも。


というわけで、3月のラキ集。





R0013481.jpg




最近、判明したのだけど

ラッキーの種類がもしかしたらジャパニーズボブテイルなんじゃないかと指摘が!!

たしかに尻尾が一緒なのよね。短くてくるんと巻いてる。




なんか詳しい事はよくわからぬけど。(元々兄貴が飼ってた猫だしさ)







R0013479.jpg




何故か、机の下にいた。


可愛い顔してこっち見ちゃってるけどさ、

ちょっとー、あたしの資料の上に堂々と乗っているんだけど!!!!





R0013484.jpg




なんか、黄昏れてるし。どうしたんだ。







R0013062.jpg




R0013061.jpg




ちょっかいを出したら、2本立ちして 手を出してきた!!


怒ってはいない。




R0013059.jpg



そして、冷める。







R0013520.jpg



これは友人が遊びにきた時、帰った後のラッキー。

こいつは、人の顔を覚えているらしく この友人の事も覚えていて

来て早々、にゃーんと甘えに行っていた。



いっぱい遊んでもらって、嬉しかったんだねー


洗濯して、たたんだあたしの服の上で、堂々と爆睡zzzzzzzz


あたしの服は布団か! いや枕か。





R0013527.jpg




R0013525.jpg




あーあ、枕にしてる。顔完全に乗せちゃってるし。

顔ぐいんってなってるけど、疲れないのかねー。


ほんと前回のティッシュケースとかもそうだけど、よくいろんな所を枕にする!!




R0012812_20100321005016.jpg



これは、よくあるしー





R0012375.jpg



これもあるのだけど、



こないだ、他のルームシューズを履いている時にも

なんか足重いワー、疲れ?と思ったら あいつが顔を乗せていたので


スっっと、静か~に 足を抜いてみた!!!







したらさー、








R0012939.jpg





あれー!!!!!


そのまんまだし!! 動かない! 





R0012937.jpg




なに、この顔!笑


ほんと、おかしなニャンコだわー。





R0013526.jpg




zzzzzzzzzz………








最新記事