差出人

2010年03月25日 23:09

日記かけそうだったから、旅準備しながら ちょい書く。




今日、郵便物でこんなものが!!!




2010032501.jpg



差出人様:外国



え?


ちょっと、 外国って・・・!!笑





上野さん(配達担当者)、ざっくりだわ。笑


じゃー、せめて、国とかだけでも知りたかったり。






と思い、あたしも宛名みたけど、







R0013566.jpg



うーん。





ああ、たしかに。どれが名前か分かんないや。笑 (ごめんね、上野さん。それでいいや)




なんだかんだこれ、ヨーロッパの方から来てる事は

分かったわ。




そして、段ボール 梱包雑!笑




R0013569.jpg





そして、この送り主 とんでもないことやらかしてくれたわ。




頼んだ物の中の1つが(30枚もの!)


ごっそり入っていないんだけどー!!!!! もー、2週間も待ったのに!





それだけじゃないし、他にも「おい、ちょっと!」と思う事ありで、


まー、久々に文句言いたくなった 笑

(友人から紹介してもらったとこだけど、結構いいかげんとは聞いていたが。ほんとにー!)




面倒くっさいわー こゆの。




即メールした。イララックw




きっと、当分返事来ないであろう。くー

その間、なにもかも忘れて 旅楽しんでこよ!


いい写真パチりできるといいなー。(今年雨女じゃないっぽいし!ひゃっほい)






では、よい週末を~




風のとおり道 久石譲 











スポンサーサイト


最新記事