自給自足生活

2010年04月10日 13:57

「いやあ、もうかなりの貧乏なんですよー」

「お金はないんですー、ほんと貧乏なんです。」





と、しきりに言っていた人に会った。

(決してあたしは、取立て屋ではない)





2010041001.jpg






しきりに貧乏貧乏というけど、あたしが思うにこのお方は、


貧乏とは思えない。





むしろ、こういう生き方、充実してるではないの!とすら思う。







R0014105.jpg



あれ!

いきなりだけど、船があるでないの!!!!! 



どうやらたまに、魚介とかも獲るらしい。





R0014095.jpg






なんか後ろの車の錆び具合気になる。動くんかね?


やはり海沿いだから、錆びるのかしら?





R0014097.jpg



あれ、また船あるし。




そして、景色がかなりいいじゃん!!!


海に山!!!!!




絶景じゃん。




R0014099.jpg




2010040809.jpg



ついでに、一緒にいた友人と家の中に。



というか、あたしが船とか海とかぼーっと見てたら、

友人は既に、家の中に入ってるし!!!!







2010040801.jpg




2010040808.jpg





2010040802.jpg



なぜか、コカコーラがいっぱいあった!!



しかも段ボールの中からゴゾゴゾ出してきて、飲みなよとごちそうしてもらった!


箱買いしてるらしい。。





2010040803.jpg



2010040804.jpg




発砲スチロールとか箱とか沢山あって


田舎のおばあちゃんちの倉庫の中にいるような感覚で、

あ、なんか懐かしい感じ。





2010040805.jpg




生活感たっぷりの部屋で、



2010040807.jpg



ゴム手がやたらあったり、





ああ、なんか、こういう生活、


人間が生き生きしてるというか、人間臭い感じがする生活っていうか、


やっぱいいよね。






なにかを、自分で造ったり、一生懸命何かやっている人って


なんかいいエネルギーを発している。





R0014248.jpg







最新記事