穏やかな日

2010年04月11日 13:47

深夜2時くらいまで

皆で飲んでた割りには

ちゃんと朝8時に起床。えらい。笑




2010041011.jpg



ご飯を食べて、ぶらっと皆でぶらり。


朝の散歩って、すき。
(て、いっても 10時前くらいだったけど)




PICT0423.jpg



全然知らない人のチャリ。





チャリ気持ちよさそよね。

ゆっくり桜を見た。




2010041004.jpg



天気がいいから、皆 ひなたぼっこ中。




2010041015.jpg




PICT0457.jpg






ゆったりとした時間。


こういう時間は、必要。




そして、研究熱心な少年がいた。



PICT0451.jpg




なんつう魚か忘れたけど、獲っていた。





PICT0454.jpg



「食べるの?」とゆー質問に対し、


「食ーべーまーせーん!!」と何故かキレがかってきた。




研究材料かい? 博士かな




そして少年

「どちらから、いらっしゃったんですか?」と、おっしゃってきた!





け、敬語!!!


「き、近所でございます。」とは返さなかったけど



しっかりしてるというかー、なんというか…。







PICT0448.jpg




そして、下を見たら

久々に、おたまじゃくし見つけた!!!



チビッコぶりに見たかも。


うわ。すごい。












さっきの少年と話した後に、魚のハナシをした人がいたのだけど

インド屋台の人だった。




2010041013.jpg



かなりおいしそ。ああ。








PICT0459.jpg




妻が、パンの耳を食べない!という旦那はんが、


自宅からパンの耳を持ってきて、魚にあげていた。





PICT0458.jpg



しかし、全部 鳥達に 食べられていた。




「俺は、魚にあげたいんだよ。とろいんだよ」

と、鳥達がササーっとすばやく先に食べてしまう。







PICT0440.jpg



射的やらもあった。

皆、必死だった。(てゆーか、あれは絶対倒れても、落ちてこないし!取れない。)


うちらも皆でやったけど、駄目だった。


残念賞で、お菓子をもらった。ラッキー。(なんか、うちらもチビッコに戻ってるw)





あ、グリコのお菓子かと思いきや、



R0014286.jpg


ゼリコ!!!!?

(一緒に映ってるのは、宮古島に行った友人からの土産)



おまけが、ついてたのだけど

友人は、カラフルのきれいなイルカちゃんだったので


あたしも、期待して開けたら




R0014289.jpg


R0014290.jpg





さ、魚。 しかもちょっと地味!



でも、鯛だからメデタイじゃんとゆわれた。


メデタイことなんて、最近一切ないけど まあいいや。



そして、キャラメルは溶けているし。


あーあ、やっぱり残念賞。








さ出掛けよ。ではでは、よい日曜日を☆





PICT0469.jpg




あやこさW7






最新記事