高尾歩きへ

2009年08月17日 13:54

081354.jpg




高尾山で、

あの幻のハクビシンやタカオー(前に高尾山に登った友達が勝手につけた謎の動物)には


遭遇出来なかったけど




下山してから、ありえない場所にいて


駅方面に向けて 歩く事に。





PICT0165.jpg 081339.jpg




ところどころ、植物や花があってキレイなんだけど





PICT0158.jpg




完全、住宅街だわ。





081319.jpg





しかも、暑いわ~。夏って感じ。




あんま散策する気はないから、気になったものを


適当に撮る。(結局写真撮ってる)



もう帰りたいし。笑





081311.jpg




レトロっぽいもの。やってんのか分からんが美容室。





081353.jpg




081340.jpg






この道路に沿って、横に川が流れていたよ。



水がきれいなのよ。透明

飲めそう。




081341.jpg





081318.jpg  081338.jpg





何分歩いてんだろ?



30分以上は歩いてるわ。ありえん。


住宅街を抜けて、ちょっと大きめの道路へ出てきて

(といっても一車線だけど)


もうすぐか?



PICT0168.jpg




なぞの、カジュアルショップとやらを通り過ぎ、


しばし歩いて


やっと駅前まできたわ。





081361.jpg



am10:40-



ありえない。


コノ後、電車に乗り爆睡して お腹が減りすぎて新宿で降りる。



P8132312.jpg



食べたら余計眠たくなる。

家に帰り、昼寝。





やべ、約束が!! 起きたらもう夜!

あ、でも間に合う。






この夜は、二子玉川へ行ったのでした ��ݕ�




P8132239.jpg




飲んだら、爆睡 �Q��



休日日記、まだまだ続くashiato




最新記事