完全OFF

2010年04月22日 18:23


2010042201.jpg






今日 久々平日に 仕事休みました…。



風邪なのか、疲れなのか、よく分からないのだけどね。






火曜日の夜飲んでいた時、なんか熱っぽいなーと感じつつ


水曜日、朝から風邪っぽい雰囲気を感じ、体温計を測ると


気分的に凹みそうなので

測らず。




渋谷で友人らと会う予定でいたけど、キャンセルして 仕事から帰って


おすすめ的な栄養ドリンクみたいなのを飲んで


即寝したものの 変化無し!!!




なぜ、あたしには効かない!?




ちょっとくらいの熱でも、あんまり仕事を休まない方で

這ってでも行く性格なのだけど、 





週末に楽しみも控えているし、仕事も落ち着いてたので


もう今日はいいやと思い、完全OFF!




風邪で休むのって、多分ここ1年以上はなかったかも。(元気だけが取り柄だわね)




平日休んだのって、去年の秋 猛烈な台風の中 よく飛んでくれた あの北海道と


夏に、ファラオ来日した時くらいだな。





一日寝てるのって、体がまたダルくって

腰がありえんほど痛くなってきたので、起きた。




TVつまらんし、ネットとかもやる気しないしーと思いつつ

あれ、Blog書いてるし w



家にいると、こんなにも一日早いのね。あーあ、もう夜じゃん。





暇だな。


しかし、熱下がらんなー。







R0012039.jpg




ああ、らーめん 食べたい!!!


風邪引いても、変わらぬ食欲だわ。





あと、PC開いたついでに HP更新しましたわ!!!!


☆ Upinde ☆ http://yaa-ko-photo.jimdo.com/



渋谷店舗に飾ってる写真とか、5/1に飾る写真のこととか

UPしてみたので、ヒマッコは 覗いてみてくだはれ。







R0014382.jpg



そしてあたし、ピクニック熱にも、おかされていますw







では、この気候に振り回されないように、お気をつけ下さい。


今週末は、久々の sea !!!!!! & ピクニックだわ。


今月は、旅とは言える距離ではないけど お隣の千葉へいてきます。
 



ではでは、よい週末を☆ 






あやこさW7










最新記事