続・差出人

2010年04月24日 00:52


R0014388.jpg


(このなくした髪ゴム、やっと見つけたー!)





以前、「差出人」という日記を書いたのだけど、

こないだ、その続きがあった。




以前、何があったかはこれ → 差出人の日記 





やっと、一週間前に 返信がきたのだ。


遅い、遅すぎる。




というか、あたし自身も すっかり忘れていた程!!




ちなみに、あたしは 以前に

2つ言いたい事をいった。




① 頼んだ物が入っていない!どういうことでしょう?



② 仕上がりの色がズレて、縁の白い部分が、見えまくりなので
作り直してくれないか?

といったもの。





その約2週間後に、やっとメールがきたのでした。





いきなり、文章ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●● ●● 様,

このメッセージは●● よりの払い戻しが完了したことをお知らせしております。


払い戻しの詳細:
ご注文番号: ※※※※※※※※
払い戻し金額: \2,084
払戻日: 2010/04/15


払い戻しは次回、または次々回のクレジットカード明細に記載されますのでご注意下さい。

このメッセージはお客様のご注文への払い戻しが行われた際に自動的に送信されております。

●● をご利用頂き有難う御座いました。またのご利用をお待ちしております。

敬具



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






え!!!!  ちょっと! これだけ?





金で片付けられた!!!!!!




質問に関しての、回答は? なし?


え、どゆことー



ああ、なんか、機械的だわ。

あたしは、ロボットと会話してたのかい?




あーあ、こゆの悲しいワー。





そしてそして、この \2,084って、一体どういう計算なんだろ? www






頼んだ物の値段は、たしか\1,300だし。



ちっ、またメールか。(TEL番 分からんのよね。)


面倒くさい。






もー、明日というか、もう今日か 早いし 準備して寝よ。






2010042305.jpg






ではまた。




スポンサーサイト


最新記事