ドライブの先

2010年04月29日 18:12

PICT0496.jpg



朝、こんないい天気。




なのに、なのに 昨晩飲み過ぎて ダルさ100。


体が重い。起き上がれない…。






しかし、やつが起こしにくる。




R0014483.jpg



◎△⁂?■×!!☆#♡(←寝起きのあたしの脳内)



犬だ。





大嫌いだった犬も、いろんな友人の犬に会うようになってから

大分、慣れたもんだわ。(猫派)










R0014482.jpg



ワインを結構飲んだわりには、ノー二日酔い!(メズラしい)


しかし、声がおかしい!鼻もおかしい。くしゃみとか。




あーあ、風邪悪化したな。と思ったが、心配かけたくなかったし


飲み過ぎるとこういう現象になる。


と、友人には言っておいた。










友人宅から、海まで5分! なんとまあ 素晴らしいとこ。



R0014484.jpg



でも、今日は海はおあずけです…。



勝浦の方にある、海中公園に行くか

まあこの近辺を、適当にドライブするか 。



結局、適当ドライブへ。




PICT0427_20100429174230.jpg




PICT0459_20100429175305.jpg




R0014490.jpg




PICT0454_20100429175304.jpg





いろいろ降りたけど、

ドライブ中に、なんか気になるものが…。







ささっと 現れる!





R0014505.jpg




な なんだあれは?








R0014504.jpg





はにまるじゃん。




あ、違った、埴輪だわ。




たまに路肩に、埴輪がちらっちら出てくるこの道。

そのまま、はにわ道というんだそう。



このあたり、古墳や遺跡が多いらしく。






まさか、千葉でもB級スポットは行かないだろうと思っていたのだけど


ドライブ中に、見つけちゃったんだよね…。






だって、こんなにも 埴輪がアピールしてくるんだし


そりゃ 行くわ。




R0014507.jpg





友人は、「小学校の頃、見学で来た!」と行っていた。



付き合ってもらうわー。はにはくへ。





続く





PICT0541.jpg



あやこさW7









最新記事