青いくつ

2010年05月04日 10:55


PICT0420.jpg





GW休み、東京暑い。


すっかり初夏の空気に、この浮かれた気温!



なのに、めっきり夜人間になってしまったアタシ。






深夜、友人と大橋ジャンクションの周りをブラブラしたり


ちらっとドライブしたり


友人の家で、深夜までだらだらおしゃべりして 朝帰ってきたり。


そのままたいして寝ずに 昼間、また別の友人とあったり、


身内とあったり、ひっさびさにOZONEに行ったり、(いまクラフトマーケットやってる。)



まだまだ、連休中にやっておかないといけないことがあるのだけど、

た、体力がおいつきまへん…。泣





これから、兄貴たちと会った後にでも

元気だったら、今後の勉強の為にも、写真展にいってこよかと思ってます。



最低3つ、行きたいやつがあって。





しかし、今夜のビルボードのマリさんのライブ(GIBIER du MARI)に行きたかったー。

あたし、夏木マリさんすきなのです。




印象派(舞台)も観に行ったり、ランチ&トークショーみたいなやつにも

行ったことあったりー。



しっかし、金欠だから諦め、



GWに、長野にも行くのも諦め、しかも今日は中学の同級会!!


ま、長野には、今月に冠婚葬祭でゆくし、いいか。





さてさて、昨日昼間、友人と新宿で会っていたのだけど


ご飯を食べて、ぶらぶらしてた時、買い物とかする気ゼロだし


恐ろしい程、最近めっきり物欲などないアタシが


心惹かれる靴を購入! (京都ぶらりした時の、sousou以来の物欲)







オニツカタイガーのトレッキングシューズは、前から気になっていたのだけど

やっぱり買おうと!





R0014862.jpg

POKHARA ヒマラヤのリゾート地であるネパールのポカラ町が由来。





ピンクも良かったが、やはりブルー。


海のよな青さよね。行ったことないけど、たぶん青の洞窟なみ。




ちなみに買ったサイズは 24.5!

普段スニーカーは、24センチなのだけど、なんだか履いた感じで、4.5が楽。笑




R0014861.jpg





ぶらぶらしていたら、またまた 心惹かれる靴に出会う。




R0014865.jpg



また、よりによって ブルー!!!!!




これねえ、4色あったのだけど、黒はエレガンスすぎちゃうから 自分に合わないし

ヒョウ柄は、パンプスで持ってるから×だし

グレーは、かなり捨てがたかったが、なんとなくやめて

アジアっぽい服も多いし、このドギツイ青は、なんだか使える気がしたから、ブルーに!






ちなみに、これは23.5。

だいたいはサイズは 23.5か24センチで、合うのだよ。





あーあ、あお靴デーだった。




R0014868.jpg




あやこさW7





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事