ONE LOVE ・・・・・・・・・

2010年05月07日 13:32



GWも終わり、やれやれーと言いたいところだが


あしたは・・・




preflyer[1]


ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL @ 代々木公園 です!!!!




レゲエミュージックやジャマイカ文化のイベント。なのだけど


レゲエはたいして聞かないのだけど、ジャマイカには興味あります。笑






じつは、あたしスタッフとしての参加なので


あんまりパチパチ写真は撮れないだろうし


遊べないけど




ジャマイカの文化や、料理や、音楽など知るいい場であると思います。




そして、人との交流も楽しめたらいいなあと


思っております。







明日はその後にも、顔出そうかなーと思ってるイベントがあったりで


今日は、明日の為に体力を温存して 仕事が終わったら


家に帰って、即寝したいと思います。笑








ではでは、よい週末を~




あやこさW7


スポンサーサイト


最新記事