決行まで禁酒

2010年05月14日 08:50

th_R0014899_20100513225550.jpg th_R0014901_20100513225549.jpg

th_R0014890_20100513225520.jpg th_R0014892_20100513225519.jpg

th_R0014893_20100513225519.jpg th_R0014894_20100513225518.jpg

th_R0014895_20100513225518.jpg ・・・焼酎ばっかだな…。笑






去年、田舎で育ててるブルーベリーが大量に採れたので

送られてきたのだけど、食べきれず ブルーベリーの焼酎を作りましたよ。
(その写真は、なし!!!笑)





激あまー!!!(天然の甘さ。)だったけど、

友人も、瓶を空にして呑んでくれ 嬉しかったわ。





なので今年は、梅酒でも作ろうかね。





あたし、こんなこと言ってるけど、決意したことあり。





夏まで、禁酒しよと思います!!








なので、


「飲み過ぎたー、二日酔い!」とか


「あんなに呑んだのに、ノー酔っぱらい♪」だとか、


「二日酔いの日は、わざわざマックに行って、余計気持ち悪くなるどころか

逆にマックを食べると、二日酔いが吹っ飛ぶのだよー!」




などと言う、あたししか分からない語録も、しばらく 聞けなくなります。笑






R0014880_20100513231738.jpg







なので、5.6.7月は、呑みに誘わないでください。笑
(ご飯は、喜んでオーケー☆まあ、あたしが飲まないだけだから、皆は飲んでよいしー。
ああ、つらい 笑。でも決めたからやるわー!)



これからにかけて、楽しいイベントも多いのに、なんでこのタイミングで禁酒 w


皆と、のみたい・・・・。笑





でもね、それもこれも、自分の為なのです…。





禁酒する程、呑んでないけど、


気を入れる為に(?)目標を達成するまでは


なんとなくだけど、お酒はやめようと思いました。





th_R0014908.jpg





今週末は、大好きな場所に行って、大好きな友人にも会えるし


たっぷーりと 癒されてきます。笑






いまアタシ、「無」なので、きっとええ写真が


少し撮れるかもしれまへん。うっすら期待。






ではでは、皆様もハッピーで楽しい週末を お過ごし下さいませー。




th_R0014905.jpg





あやこさW7





コメント

  1. naozzi | URL | -

    いてらさいませ♪

    お天気はよさそう・・・かな。(名古屋とは違うか。)
    週末、楽しんできてくださいね~!
    私も禁酒、昨日初日クリアデス。

  2. やあこ | URL | -

    >naozzi さま

    こんにちはー☆
    お互い禁酒乗り切りましょう!笑

    まずは、飲み会に行かず、家でも飲まなきゃオーケーなあたしです。

    なおっじさんは、家でおつまみも作ったりだし
    晩酌をやめるのは、寂しいかもですね!

    でもでも、目標があれば乗り越えられますぜ―。

    あたしは、明日明後日が、かなりの我慢時です。笑
    土日ともお酒の席は待っているので、おそろしいです…。笑
    名古屋は週末天気いいのかしら? 長野天気良いといいなあ。

    なおっじさんも、良い週末を~e-74

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事