腐海の森?

2010年05月22日 23:11

多すぎる火は何も生みはせん。 火は一日で森を灰にするが、水と風は、100年かけて森を育てる。





R0015228.jpg



ここも





R0015230.jpg



ここもだ。





R0015240.jpg



ああ、だめだ、こいつもやられてる!!




R0015229.jpg




もう、燃やすしかないよ。by おおばばさま




…って、全然ホウシではなく、これ綿毛みたいなやつ。笑


ついつい妄想。皆 ナウシカワールド。





R0015138.jpg





友人らと、林試の森公園でピクニック会だったのだけど、

一部、この綿毛ちゃんで、地面が雪のように真っ白だった!




風に乗って、ふわふわ飛びまくっていた。まさに初夏の雪のよう。


きれいだった。




R0015231.jpg




R0015232.jpg






ヤナギの木で、リュウジュ?っていうらしい。

この時期に、綿毛が出来るらしくって、とっても不思議な感じ。






R0015136.jpg


R0015233.jpg R0015142.jpg

R0015227.jpg R0015225.jpg





皆は、お酒呑んでたけど、あたし初めて、ノンアルコールビールってやつを飲んだ!!!



まずいねアレ。笑

ありゃビールになりたいけど、なれないそんな味。




 




シャボン玉、もってきたの。ささー





R0015198.jpg


R0015184.jpg




あんまり上手くシャボン玉が出来ない。これあたし。






R0015173.jpg




皆も、フリスビーしたり、縄跳びしたり、足で蹴る羽みたいなやつやったり(ベトナムの)


ご飯食べながら、ゆるりと過ごした土曜日。






R0015205.jpg


R0015140.jpg R0015147.jpg

R0015208.jpg R0015162.jpg




自然の中で、皆とお喋りして おいしいもの食べて飲んで


遊んで、こういう時間て、ほんとすき!!!!




ピクニック会したい!といい出したアタシに

皆のってくれて、ありがとう!





ちなみに来週も、ピクニック会だったり。笑

メンバーは違うけど、神奈川県某所の公園?かな。




なんだかアタシ最近、毎週公園にばかりいる気する。笑






今日きた 林試の森公園(目黒区)は、とっても広くって、ほんと森みたい。


池や、アスレチック、デイキャンプ場もあったり。


家族やコドモが多かったなー。代々木とはまた違う感じ。





R0015224.jpg



明日は、アタシ山に行く予定なのだけどー、予報 雨よね?? 笑





そして、山から東京に戻ってきたら 青山でのイベントにも行きたいのよね。



明日の雨の強さ?次第で、1日の行動が変わる、そんな日曜日…。






ああ、やばい眠い…。明日は早起き。




R0015150.jpg






あやこさW7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事