Re : 親愛なるあなたへ

2010年06月05日 00:17

※ 今日の内容は、自分に関する内容を書いてくれたお方への

返事であります…。






R0010268.jpg









拝啓  親愛なるあなたへ





いま外は、かすかに雨。そう、あたしの大好きな雨です。笑




読みました。


昼休みに読みましたよ。





お弁当を食べながら、タイトルを見ただけで、涙目になってしまいました。

涙こらえながらの、お弁当の味は、この先もずっと忘れません。(大げさかな)




とっても、嬉しいうれし涙です!!!!




ここんとこ、いろんなことで自分自身と戦っていて

正直 心折れる日々でしたよ。




人の為に何かをしても、報われないことあったり、

あたしって一体なんなんだろ?と 正直空っぽな抜け殻みたいに過ごしてましたよ。笑

人の気持ちが分からない人は、悲しいってね。




人それぞれ、価値観が違うのかもしれないけど、

逆の立場だったらどう思うのだよ?とつい責めたくもなったりしたけど

全部いまは押さえ込んで、自分の中で溜めたら、もやもや中毒になりかけてましたよ。




深夜バッティングセンターに行こうとした程です。(スカッとするだろう感)




星飛雄馬みたいに、あのバネみたいなやつ体にまきつけようかとも

考えた始末です。(あ、でもあの子ピッチャーか!)





でもね、
ここ最近感じる事がありますの。





自分は、ほんといろんな人に、支えられて生きてます。



皆の愛情や優しさがほんと身にしみてます…。感謝。


しみじみ、あたしは友人に恵まれてると実感してます。





なので、今までもあなたには、とってもお世話になってるけど、

今回も自分の為に、あれこれ一生懸命してくれた行動に

とっても感謝感激です。


ありがとう。



早くいろいろ決めたいのに、前も言った通り

相手次第で まだぜんぜん先が見えないのよ。


ああ、ホントどうなるんだろう!!! 



それぞれ個人個人、その為にいろいろ実行はして、万全でやります。


いちばんは、楽しみたいと思っていますよ。



辛い事は十分承知なので、あたしは楽しむ心を最後まで持ち続けて

無理なく、進んでいこうと思います。








R0011003 21-53-22



ps. クラブイベント以外で

夏から始まる第一弾は、原宿のBarでの展示がstartです。


解禁したら、おいしいお酒と音楽、また付き合って下さいませ☆





敬具


2010.06/05 00:17 彩子










______________________________________________________________________




 







スポンサーサイト


最新記事