ミラクルな

2009年08月20日 10:29

PICT0161.jpg 




今朝、自販機でミラクルが2つ星


コンビニに寄るのが面倒だったので、


自販機で飲み物を買ったんだけど


お釣りが出ない!!!!


んもー。

レバー カチカチしても、お釣り出ず。10円切れか。


くー ちっともミラクルじゃない。(ジュース当たり出たら良かったのに。)




そいや、今日また変な夢見たな。どこの川か忘れたけど

激流下りの大会に出て 5位だったことや(なんか中途半端)


死んだはずの父が夢に出てきて


生きてるのだよ宣言を したもんだから


深夜変な汗かいて起きてから、怖くてトイレにも行けなくなっちゃうし。くー



081363.jpg






写真を整理してたのだけど、


あまりの多さに、まだまとまらない! (面倒くさくなってきた)



結構自分なりに、いい写真も撮れたのだが 全部は載せきれぬし。


とりあえず、散策日記に使わぬ分は、写真祭り②



P8132291.jpg




PICT0086_20090818200545.jpg




PICT0101.jpg




081366.jpg






PHOTO:やあこ schema





最新記事