ささやかなタノシミ

2010年06月08日 22:16


久々に、「ダ・カーポ」に いてきた。




R0015382.jpg





レコードは、以前よりも減ってた?というか

前々から、自分好みなジャンルはあまり置いてなく、中古CDもかなりオモシロイのもあるけど

やっぱり買わず。



なぞなアメリカのオモチャや、やたらELVISが目立つ。

ELVISやスターウォーズもんをアピール。でも昔程、グッズは少なくなったよに思う。






最近仕事が、ものすごく疲れるので、今日は、夕飯たいやきでいいやと思い

「鯛玉」と「夏の鯛うどん」を購入☆



注文してから、焼いてくれるので それまで店内プラプラ。


そして、だんなはんが焼いてくれてる間、

カウンターにいたママさんとおしゃべり。




「お店20時までだから、仕事が早く終わらないと なかなか買いに来れなくってー」と嘆いたら

(しかも来たの、一年振りだし!!!)




ママさん、「電話してくれたら、焼いといてあげるから 20時過ぎにきてもいいよ。」とのこと。



こないだ、やっと行けた時あったんだけど、定休日だったのよね。

ま、あたしの行動ってそんなもんだよ。




日祝月休みらしー。

休み過ぎでごめんねーとママさん。笑 




外は、しとしと雨。雨音はやはり好きです。




ほんわかトークもして

食べながら帰ろと思い、外に出たが、傘さしながらだと なかなか食べれないー。



なおかつ、さっき薬局の前で、ダウニーが特売になっていて買ったため

大きいし、相当重い!!! 邪魔だな。




早く、あつあつ食べたい。 せめて写真だけでも先撮ろかー?




th_R0015357.jpg



だめだ、手があかない、ああ無理。ぶれ。

もう、家まで我慢。




ダカーポのたいやきって、普通のたいやきと違うのよね。

あたしが、これ夕飯にしちゃうてくらいなので、お菓子感覚はゼロ。




中身は、あえて言いません。

だって、ぱくっとして衝撃走ってほしいからな。




なので、ぜひぜひ 食べてほしい!!!





th_R0015360.jpg



袋の♡が、なんともキュートなこっちは、「夏の鯛うどん」




やばいです。匂いから、「絶対あたしこれすきだな」という嗅覚は間違っておらず

すんごい美味しい!!!!!




これは、絶対頭から食べるべき!


最後のしっぽの所で、あたしはすごく幸せになりました。このまさかの驚き!


気になる方は、是非食べてほしい!!!





th_R0015361.jpg



こっちは、「鯛玉」



これは以前食べた事があったけど、やはりこれもイケル!!!!

以前、フランクリンで、がっつりハンバーガーを食べた後に

これを食べたので、


味わうどころか お腹苦しくて結構しんどかったけど、

今日は、腹ぺこで食べて これおいしいわと再確認。




ああ、うんまい☆





th_R0015364.jpg




そして、なぜか一年越しですが

ついにあれ、買ってしまいましたよ。




R0015363.jpg


ELVIS のお香!!



ファンとかじゃないけど、前から気になってて ママさんとも話してたら

買っちゃったな。





写真4種類、なのに、匂いのタイプ3種類!!!


ママさん、アメリカで購入。これ、ニホンには売ってまへん。



友人にあげようと思って買ったものの、どうしてもたいてみたくて

勝手に一本もらう。笑




R0015365.jpg




一年前の日記→http://ameblo.jp/schema-bossa/archive1-200904.html


ちなみに、このお香の香りは、ブルーベリーと書いてあるものの

そうなのかは謎。まあ、甘い匂い。





あやこさW7







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事