配布用写真

2010年06月14日 23:07


2010061401.jpg




来月に、写真展示の他に、


クラブイベントにて、エントランスで写真を50枚程配布する事になり(ドリンク券用)


写真に、イベントのロゴやURLをつけて いま作ってます。




1番上のは、サンプルで作ったやつだけど

テーマが、夏や祭りと言ったもの。





10タイプ5枚ずつ焼こうかと考えているけど、

1番メインにしたい写真があって、それはやっぱ多めにやこうかなと思う。





このイベントが、Rumpilca というアイヌ語なので


ならば、アイヌ民族の祭り写真は入れるべきだなと思い


アイヌ民族に会った事あるし、写真もあるので何パターンか使おうと思う。





dm3.jpg




これ、どうかしら??




なにげに、あたしの散策や旅の写真が役に立つ時があるのね。


アイヌ民族に、会う機会あんまナイと思うし、これもらったら嬉しい!と思ってくれたら

いいけどもー。まあ、持ち帰って飾ってくれたりしたもんなら嬉しいわね。








今月後半になっていくに連れて、今以上にバタバタしてくるので


6月の最後までには、




7/3にエントランスで配る(ドリンク券代わり)

いろんな写真たちをや



これまたどういうわけか、同じく 7/3~原宿でやる写真展示の

詳しい情報や、フライヤーなど一気に載せるので



気長に待っていて下さいませー。





ああ、もう 仕事でもPC


家に帰ってからもPC.



正直、仕事以外で、PC使うのは、苦手です。


肩こり背中コリ、ハンパない!!!!





でもでも、楽しいからやっているし、もうすぐで沖縄1人旅も待っているし

それまで、がんばるわー。




楽しい事が先にあると思えば、いろんなこと乗り越えられるわけよ。

そうよそうよ。





明日は、大好きな友人2人と

久々のタイ料理食べて、リフレッシュしてこよー!!!




その友人の1人が、昨日 東横線に乗っていたら あたしを見たらしい!!!


メールが来たけど、いやいや あたし家にいたし。笑




かなり、そっくりだったらしいのだけど、その子が田園調布で降りた為


「あ、違う!!!」と気づいたみたい。


そこで?


ひどいわ。笑  あたし、セレブ感ゼロ。




世界?には 自分に似た人物が3人いるというけど

1人は、いるんです! いるというか、似てるんです。





実際、似てると言われた事あって、自分も好きなアーティストだったから

その人の音楽は好きで、聞いてはいたけど

顔はそこまでどんなんかなーとよく分かってなくて、You Tubeを見て「はっ」とした。




顔、体系、雰囲気 似てます。メズラしい…。





yukimi nagano 。(LITTLE DRAGON)

(ごめんね、ゆきみちゃん。笑)




明後日は、打ち合わせだけど


20カ国ものの料理が食べれる店を予約してみたので

たのしい夜になればいいわー。



なにごとも、大変ばかりじゃやる気もでない。

楽しい時間が分かち合えるから、やる気もでるわけ。




とにかく、まあ のんびり頑張ります。






th_dm1.jpg



この花、花火に見えるかな? (あたしの中では、花火なのよねー)










あやこさW7









スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみこお | URL | -

    いきなりコメント笑

    アイヌいいな~!
    あたしはOKIしか見たときないな。
    すごい物腰のやわらかいひとだったよ~
    DMほしいからとっといて!!

    ユキミナガノ!!
    もっかい確認しておこうv-21

  2. やあこ | URL | SFo5/nok

    > ゆみこお さま

    ゆみこさ コメありがと!
    ええー、OKI AINU BAND!!!?見たのかいー?
    いいなー。あたしCDは前に友人に借りて聞いててさ。
    すんごいいろんな楽器の音するんだよね、なんの楽器使ってんだろ?
    民族系はキニナル。

    mixiに、You Tube動画送ったから見てよ。
    あの動画は、まじ自分かと思ったよ。にてるでしょ?笑

    DMって、どっちの?原宿じゃない方よね?
    試し刷りしていっぱいあるから、今度あげるわー。
    昨日エントランス分の50枚注文したわー。ふふ たのしみだわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事