30

2010年06月21日 22:26

去年12月以来、やっと出来た 新しい写真本。




th_R0015369.jpg



「 30 」





6月の初めには、刷り上がって手元にあるものの まだ誰にも見せてまへん。笑



勿論、書店等たいそうな場所に並ぶ事もなく、


これは、去年の3冊とともに、今後見れる場所といえば

クラブイベントの展示をやるときのみ、その場所に置いておく感じ。





なので、来た人じゃないと見れないもの。


結構、恥ずかしいので友人にも見せられんけど イベントでは軽くポンと置いてあります。





では おまけに3ページくらいみせると、こんな感じ。



写真あり、写真使ったアートありの本にしました。






th_R0015375.jpg


軽井沢。







th_R0015377.jpg




たしか2枚とも千葉。







th_R0015378.jpg



左は、水中サメ写真をアートに。

右は、いつだか載せたけど、大網で見たコイノボリの写真をこれまたアートに。





th_R0015380.jpg



左は、長野のおばあの家の近所。

右は、北海道。






th_R0015379.jpg



これは、瀬戸内海の家島。






ペンギンさんのイラストがかわいくて、撮ったもの。

この日は、一日大雨で、激サムな一日でしたよ。笑


日帰りで瀬戸内海にきたわけ。あー懐かしい。(去年4月)







最近、行動力 押さえてます…。(そこまでハードに動けない)





あやこさW7










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事