打ち合わせ

2010年07月07日 00:17

沖縄から戻り、展示、イベントの手伝い、

そして月曜日、もう次の展示の打ち合わせに いてきた。





th_R0016359.jpg



打ち合わせ後、皆でご飯を食べたのだけど、

あたしは明太アボガド丼。おいしかったー!!!




でもね、  た、足りない!! 笑




このあとに コーヒーで一息したかったのだけど

シャンディーガフを頼んでしまい(急にこっちも飲みたくなってきて)、

飲んでいたら、ちょうどよくお腹がふくれた。




なので、たこ焼きは買って帰らなかった。





いま、原宿で展示は始まっているけど、もう次回の事で頭は切り替えてます。




最近、現在と先行動がごちゃまぜになっていて、心と体がおかしいけど

とりあえず、次回のフライヤーは自分が担当する事に。





そして、店内のどこに展示するか 決められない感でていたので




th_R0016360.jpg





あみだ!!! 笑







チビッコの頃、暇さえあれば、

チラシの白い部分に落書きをするのがすきだったあたし。




家の中では、いつも紙とペンを持っていたほど。



そういや、落書きついでに、ひとりであみだとかやったわー。って言ったら


2人に「暗い!」と言われたわよ。






自分が展示するスペースは、正直1番嫌だったところでした。笑


というのも、真ん中っていやなんです。笑











そんなことをいえば、今回の原宿も真ん中です。


また真ん中かよ。と心の中でつっこんだ。笑





原宿の方はともかく、

このcafeの方での、自分が飾るこの場所、正直悩みます。




妄想ができません。






そんな事を考えていたら、夢にまで出てきて、焦ってた。あーあ。末期症状?(いいすぎ)



でも、気楽に考えるしかないわ。





なので、音楽に頼ろうと思ってます。




イベントで飾る時も、その音楽やその時の気分やイメージで いつもその場で写真を決めるからなー。




そんな感じで、急に告知だけど


7/30に渋谷でやるイベント内で、写真展示やります。





今回フライヤーの写真もやったのだけど、


沖縄の写真を、海と町並みを 2枚重ねてほしいとのことで

さっき作って、なにげにあっさり出来ました。





まず、ボツになった写真。個人的にはこれすきでしたよ。



12 2






じつは、これ写真3枚重ねてます。


ビーチの写真と、ダイビングの時の海の中と、沖縄のおうち。





でも、もっとあっさりでいいといいわけで、こんなになった。





21 2





なんか、原爆みたいだけど、違います。



フライヤーになるの楽しみだわ。




沖縄日記、まだ書けぬ。しばしお待ちを。


撮りだめしてた録画見ながら寝よ。


おやすみなさいませ。







あやこさW7




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事