fc2ブログ

染まるブルー

2010年07月13日 22:29

沖縄にきて、空がとっても青い事に気づいた。




th_R0015700.jpg



でも、だんだん雲が多くなってきたなあ。



お世話になる宿から、ビーチまで徒歩3分。

人もいないし、貸切状態の海。





th_R0015716.jpg






砂浜になぜか、植物が沢山あって気になった。



th_R0015711.jpg



なんなんだろうね?


正体はなによ?





th_R0015705.jpg th_R0015713.jpg





th_R0015708.jpg




th_R0015710.jpg



朝顔かね。 


こゆとこに広がっているの、初めて見たかも。きれいだわ。







th_R0015726.jpg






夕方なんだけど、日が沈むの遅いな。まだ全然明るい。


時間感覚おかしい。






土手に座ってボーッとしてたら、後ろで車が止まる音が聞こえた。





「まだ海に入っても大丈夫かしら? いいですよね?」と話しかけてきた家族たち。


急げー!と海に猛ダッシュしていく。






アタシ地元っこじゃないけど、こゆ感じでフツーにさらっと話しかけられるのは


東京だけじゃなく、どこにいても同じらしい…。








th_R0015693.jpg



こゆ光景、いいね。




ふと、ちびっこの頃 家族で行った海水浴を思い出した。


楽しかったなー。


なんてことを、思い出しながら

たんかんジュースとオリオンビールを交互に飲みながら、ボーッとする。




正直、日記には全部書いてないけど、この日いろんなもん食べて飲んでいたせいか

食生活が ぐちゃぐちゃで

この後、お腹が気持ち悪くなります…。笑











th_R0015703.jpg




th_R0015748.jpg




なんか、時間がゆっくり流れてるなー。


東京の人の多さとか、仕事の事とか、慌ただしい日々とか、ここにいると全て忘れた。





こういうゆったりとした時間は、とっても幸せみたい。




こんなぼーっとしたのは、どんくらい振りだったかね?





th_R0015749.jpg







あやこさW7





スポンサーサイト





コメント

  1. ご無沙汰です。
    沖縄の色不思議な感覚ですね。
    写真はやあこさんのいつもの感覚で
    撮影されているのでしょう。美しさ
    が独特な感じでいいですねえ。
    また拝見しますね。

  2. やあこ | URL | -

    > tadamasa nomoto 様


    こんにちは!コメントありがとうございます!!

    沖縄はきれいでした。いろいろ写真載せたいのに多すぎて
    全部載せれないのが残念です。
    まだまだ載せてくので、お楽しみにー!!!

    ヘンな目線の写真が多いけど、また見に来てくださいね。
    ちなみに沖縄写真、7/30の渋谷展示&9月からの下北展示にも持ってく予定
    なので、よければふらっと来てくれたら嬉しいです。やあこ



    > ご無沙汰です。
    > 沖縄の色不思議な感覚ですね。
    > 写真はやあこさんのいつもの感覚で
    > 撮影されているのでしょう。美しさ
    > が独特な感じでいいですねえ。
    > また拝見しますね。

  3. やあこさん、こんにちは
    よろしければ
    9月の下北の展示会の会場案内
    もアップして下さい。
    お願いします。

  4. やあこ | URL | -

    > tadamasa nomoto さま

    こんばんは!また日が近くなったら案内載せる予定です。
    いちお、詳細はHPにアップしてあります。
    9月の展示は、フライヤーは自分が担当するので
    それも出来たら載せますね。
    詳細↓
    http://yaa-ko-photo.jimdo.com/information/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事