2010年07月28日 22:25

7/24(sat)ゆるり祭りの為、曳舟へ。




R0016552.jpg




R0016555.jpg





R0016556.jpg





R0016561.jpg






曳舟、初めて来た。下町っぷりがよく見えた。


イベントの合間に、

もんじゃ食べにいった。





R0016567.jpg



爬虫類館分館カフェ。

木造2階建て。2階はクーラーなし。サウナ並。





R0016564.jpg




th_R0016577.jpg





th_R0016572.jpg



爬虫類館分館カフェ 名前にかなりの期待を持ってきたけど

本物の爬虫類は、いなかった…。


てゆーか、カフェって書いてあるものの

博物館じゃないのか?と、ちょっと勘違いしていた…。笑








さて、ここで告知。




今週金曜夜に、渋谷のイベント内で写真展示します。


久々のイベントでの展示なので、楽しみ。


音楽を聴きながらの展示は、最高に好きです。



フロアに行って踊りにいってしまう可能性が大ですが、

もしいなかったら呼び戻して下さい。笑






そして、いろんなひとに出会ってまたいろんな繋がりができるといいな。




今回は、ラウンジは ほどよく明るくしてもらいます!!!!!!!!絶対に。

暗いとやる意味がないのです!




今回、今までにナイほど1番多く飾ります。& これほしいとかあれば喜んで売ります。




音楽は勿論、あとあたしがいつもじーっと見入ってしまうジャグリングのパフォーマンスも

見れるみたい。



なので、是非是非 ご都合あえば 遊びにきて下さいませ。





そして、原宿展示も残り2日!!!


金曜はイベント準備のため店には行けませんが、木曜日は顔を出すつもりなので

こちらも合わせて遊びにきて下さいませ。






image.jpg




あ、そうそ

エントランスで写真先着50枚配るみたい。

今回かなりロゴ入れ失敗したけど…。沖縄&北海道とかの写真にしましたよ。





R0010771_20100728222456.jpg





th_R0015813.jpg



th_R0011668.jpg



th_R0015898_20100728221732.jpg



全部で10種類。どれがもらえるかは分からん。














★2010.7.30(fri) Jungle jam × Hi TOWA @ 渋谷TRINITY

http://www.lasting-ltd.com/trinity_info.htm


OPEN:24:00~太陽があがってもうちょいまで
DOOR:1000/1D



-Guest DJ-
DJ AOLA(Kasmisou Records/6)
http://www.myspace.com/dj_aola
aliu(re:sight/invitation)

-DJ-
dattchi(HiTOWA)
Kazu(HiTOWA)
EKE(Jungle Jam/Rumpilica)

-VJ-
AKI(Jungle Jam/Rumpilica)

-SHOP&Juggling-
Chuge(GREEN)
http://welovegreen.ocnk.net

-DECO-
1/0

-Photo Exhibition-
Yaa-ko


*********************

■DiningBar TRINITY
■住所 : 東京都渋谷区道玄坂 1-17-9 P&AプラザB1F
■TEL : 03-5458-0475






あやこさW7










コメント

  1. naozzi | URL | -

    すごーい!

    とっても、おされーなイベントv-484
    大勢の人々に、やあこさんの素敵な写真
    いっぱい見てもらえますね♪
    そしていっぱい楽しんでくださいね♪

  2. やあこ | URL | -

    > naozzi さま

    ありがとございますe-491

    今回はいろいろある意味特別な日なので
    張り切っていたら 案の定また雨・・・。だけど
    きっとええ日になると思ってます☆
    呑みすぎないように気をつけますね 笑

  3. minami | URL | 0HiE6EJA

    爬虫類館分館カフェ。。
    って剥製とかあるとか?ホルマリン漬けとか??
    それか、建物だけ使ってるのかなー?

    曳船って電車降りたことないかもー。
    京成線だっけー?
    もんじゃ久しぶりに食べたいわー♪

    いつかイベントもお邪魔したいなあー☆

  4. やあこ | URL | -

    >minami さま

    そうそ、京成でしたよ。押上のとなり辺りだったかね。

    ちなみに、爬虫類はいなかったですよ。笑
    爬虫類がすきだから、その名前にしたらしい!(オーナーに聞いた)
    でも爬虫類のオモチャとかは店内のどっかにちらりといたくらい。

    もんじゃうまかったです。
    わさび醤油みたいので食べる 和系なもんじゃもうまかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事