Ueda Joint @ 2010

2010年08月10日 23:59


今日だけで、これで日記3つ目!!


あー、肩痛い。笑





2010.jpg





長野県上田市で毎年夏にやっているjazzfes


今年で9年目。やーっと行ってきました。





th_R0016692.jpg



th_R0016691.jpg





上田城跡公園の下にある芝生でやっていて、上田城バックに音楽聴けて最高でした!!!







th_R0016686_20100810234526.jpg th_R0016688.jpg

th_R0016689.jpg th_R0016704_20100810234525.jpg




友人がドリンク券を持ってきてくれたので、タダでビールもグビグビ。


信州ハムのリンゴウインナーや、小さいウインナー食べつつ、音楽♪


あー、とにかく最高。




th_R0016693.jpg



ライブペインティングもちらほらやっていて






th_R0016710.jpg



th_R0016729.jpg



th_R0016711.jpg





まさかの再会もありましたよ!!





th_R0016694.jpg


th_R0016726.jpg



ステージ横で、堂々と描いていたのは

OZくん。




R0016712.jpg



約1年ぶりに会いました!! しかもここで会えるとは!!





去年の6月に、友人に千葉のとあるハコに連れてってもらった時


そこでライブペインティングをやっていたのが OZくん。



その時が初。


いろいろ話したのよね。いやー覚えていてくれて良かったわよー。ほっ





th_R0016713.jpg






OZくんの住まいは東京で 家とすごい近所で 地元が長野。



長野県中心でこういったアート活動をしていて


去年もjointに参加してるし、あたしのアコガレ? である 


FUJIYA御本陣でもアートをやったみたい。






ちなみにアタシ、そのアコガレの御本陣に、やーっと今週行きます。


ちょっとドキドキだわよ。






th_R0016723.jpg



th_R0016716.jpg



th_R0016706.jpg




日が暮れてきたら、とっても涼しくなって やはり長野の夜はクーラーいらずだなと思った。




芝生と、心地よい空気に音楽、最高でした。




th_R0016700.jpg




そいや、駅前の水車の所でもjazzの演奏やっていて

ええ音聞こえていたな。




適度に遊んだ後、Renonとゆう


おしゃれなとこで、しっとり呑みにいきました。









あやこさW7






コメント

  1. minami | URL | 0HiE6EJA

    Ueda Joint、良いお天気でよかったねー!!!!!
    ほんとステキ感満載のイベントですね☆
    一日中楽しめるね^^

    ライブペイント、今度滋賀のイベントで初体験できるかもー☆
    やあこちゃんの写真をみてさらにお楽しみ感アップ↑です♪

    リンゴウィンナー、めっちゃ気になる。。^^
    レモンウィンナーなら食したことありですが。。

    長野の涼しい夜が非常にウラヤマシイ今日この頃です^^;


  2. やあこ | URL | -

    >minami さま

    ほんと、ばっちりの天候でした。
    夕方からは、涼しくって気持ちよかった!
    やはり避暑地といわれるだけ、信州の夏は朝晩は涼しいのですき。
    昼間は暑いけど!!

    滋賀のイベントいくのね!いいなあ。野外はたのしいですよね。
    皆でキャンプしたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事