One Day

2010年08月21日 01:23



「 酔っぱらい日記 」読まなくてよし。(タダ書きたいだけ)





あー、今日は呑んだ! まだほろ酔い。ふー




今夜はなんだか、夏が過ぎそうな空気。ゆ●風。


あたしは秋~冬が好きだから、はやく夏終わってよい。





こないだ、禁酒してた時に出会った お兄さんに偶然?会った。



あたしが禁酒してるその時、偶然にもそのお兄さんは(とかいって、年下だけど!)、


「禁酒』Tシャツを着ていたのだ。



それに、爆笑して

「あたしはまさに今、リアル禁酒!」ってことを話して

仲良く?なったのだが、




3ヶ月ぶりに 今回会った時は

お兄さん



「青春」と書いてある Tシャツを着ていた…。











明日は、琉舞。




おきれっかな。笑






あー

おやすみなさいませ☆ 











One Day - Two Banks Of Four









昔、よく聞いてたなこの曲。なんだか、この時期に合うわ。





あやこさW7







スポンサーサイト


最新記事