新聞読めない

2010年08月27日 17:08



あーあ 最近、東京散策日記 だいぶさぼってます。





週1~2日仕事後に、東京の街のどこかで飲みには行っているのだけど


結局カメラ持ってなかったり、持っていても飲みすぎてぶれたりで


あんまのせれず。





Image024.jpg




昨夜は築地で呑んだのに、カメラ忘れた。(携帯より)


久々2人で焼酎ボトル1本開けたら、さすがに今日は一日頭がくらくらするわ。





そうそ、魚がおいしかった!


寿司うんまい。




しゃりがまたなんなの!? にぎりぐあいが や、やさしい!





Image025.jpg




ちなみに一番左に写ってんのは、タラコだす。


おいしいもの食べてる時て、幸せだわね!





しかし、たらふく食べ飲みすぎて 


お会計が恐ろしいことになってた。。( 飲み会2回分くらい・・・。)








さてさて今まさに仕事中だけど、仕事がひと段落したので



かれこれお久しぶりだけど、ラキ子のことでも書く。






あたしとしては、毎日新聞を読みたいとは思ってるけど、


なかなか読めない。(というか読まない!?)





そう、あたしは時間がゆったりある時しか、どうも読めない。




そんな たまにしかじっくり読めないのに


あたしが新聞を広げていると、何故かいつもこうなります。






th_R0017095.jpg




必ず、新聞の上に にゃんちゃんがきます。





th_R0017108.jpg



読んでるのに、堂々と新聞の上にやってきて、毛繕いをはじめる。




うちのにゃんちゃんが

新聞が好きな理由は なんとなく分かるけど、邪魔だわ。読めやしない。






th_R0017097.jpg




座ります。




ここで、まったりしないでほしい。


もっと広いとこ行けばいいのにー。






全然、内容読めない!!! 笑




なので、無理矢理次にめくろうと ぐりぐり紙面を動かすと


どくことはどくけど





めくり終わったらまたきて、この調子だわよ。






th_R0017096.jpg







これから新聞を読む時は、持って読もうかと思います。








あやこさW7











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事