3 uc @ bio ojiyan cafe下北沢

2010年09月03日 00:17

なんだかバタバタしてたけど、



やっとこ告知できます!!!!






omote01_20100827200516_20100901221235.jpg









残暑厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??




9/4 土曜日から、3人展 vol.2 やります。




場所は、下北の西口より(井の頭線ホームから近い出口)

徒歩3分くらいするとある bio ojiyan cafe 内の壁にて 約1ヶ月間

写真展示してます☆






今回、あたしの展示写真のテーマは 「 旅人の1日 」というものです。



こんなテーマつけなくっても、よかったんだけどさー。笑






沖縄の写真が多いけど、普通の沖縄っぽい写真は飾らないので


沖縄?感は、全く分からないと思います。笑







そして今回は、ポストカードも販売してます☆



あたしは3種類出します。

(あたしは数量少なめなので、欲しいと思ったら早めにどうぞ~)





あと、今回飾ってるパネル写真も購入出来ます。





あたしはお店にはいないけども、もし気に入ったものがあれば


こちらにメールを頂けたら嬉しいです

メール用 → http://yaa-ko-photo.jimdo.com/e-mail/





今回、このフライヤーはあたしが担当したのだけど、


これが出来上がってから、一気にやった感が出て、燃え尽き、気が抜け、

(あしたのジョー的なイメージ)




自分の飾る写真は一切決めてなく、



今日、音楽聴きながらやっと決めました。笑




呑気。


あと1日だというのに…。




そして今両面テープを貼ったりしていたのだけど、


テープがなくなった!!!! こんなときにー。





ハンズとか行かなきゃナイやつだし、ほんと困る!!!!

明日は、多分帰って来れるのが21時は過ぎそうだし…。買えん!




でもこんなとき、ネットショッピングは便利です!!!


特殊の両面テープをまさかのネットで買うなんて!!! ふー。amazon。




なんだか、ギリギリにならんと動かないこの性格、


ちびっ子時代から変わってまへん。





土曜日朝までには、なんとかなりそだから良かったがー。









話し戻るけど



今回、音楽もいじりたく

友人に協力してもらい この展示の為に mixCDを作ってもらいました。




どのタイミングで流れるか分からないけど、ずっと流れてるかもだし



一日のうちのどこかの時間帯に

流れるはずです。




今日受け取り いま聴いてるけど、すごくいい感じです。



今のとこ2枚あるのだけど、その1枚はドンピシャです。




もう1枚は、また雰囲気が全然違うので、これもまたありかなと思う。




ほんとにありがとう!!!!







というわけで、


cafe飯とともに、展示や音楽もお楽しみ下さいませー。










ura01_20100827200516.jpg




場所 : bio ojiyan cafe 下北沢西口
http://www.mfs11.com/


住所 : 東京都世田谷区代田5-35-25 1F (TEL) : 03-5486-6997
  




より大きな地図で 東京都世田谷区代田5丁目35-25 を表示





展示期間中は無休。




Yaa-ko













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/357-af8c1763
    この記事へのトラックバック


    最新記事