恵比寿横丁 たまらん

2010年08月30日 12:42


恵比寿横丁。




PICT0553.jpg



ずっと行きたいと思っていた。




そう、AFURIでらーめんを食べに行く度 ここは気になっていた!!! 笑




今宵は恵比寿で呑むから、じゃあ ここ行こうか!となったので 友人とこの中のどの店に入るか

悩みつつ 外でぼーっと座っていた時 



目の前にリーマン団体がいて、気づいたらそこに客引きみたいなスタッフもいる。
(全然他の店舗の人)


そんな光景が、目の前でやっていた。




なんとなくそれを ぼーっと見ていたら、ん??と。




「あれ?うそでしょ?」と 一瞬

自分の頭の中で グルグルした。




その客引きが振り返ってこっちをみた瞬間 お互い「何してんのー!!?」と同じセリフ。



びっくりした。





実は、あたしが約10年前に付き合っていた人…。笑





もう一生会う事はナイ人と思っていたし、勿論お互い何をしてるかも知らんし

連絡先も勿論知らないし。




でも、お互い全く成長してないのか、顔も変わらず あたしも向こうもすぐ気づいた!!!



なんなのこーゆ出会いって。正直、ものすごく気持ちが悪い。




この後、実は一瞬だけ お腹が痛くなったよ。(急なストレスか?笑)






PICT0557.jpg





PICT0558.jpg






恵比寿横丁、楽しい!! 屋台みたいな感じで店がずらりと並ぶ。


京風おでんとか、博多の屋台とか、炉端系の店とか、いろんなのズラリ。



どこにしようかほんと迷ったけど、肉寿司にした。







寿司と言えば、あたし一昨日食べてる!!(魚介だけど)



ちなみに他の2人の友人は、昨日焼き肉食べてる!!! ま、いいか。アリらしい。






Image027.jpg



いろんな肉の寿司。もちろん生。



ハラミは、すこし炙っていたがー。







ほんとうんまい!!! そしてつまみもいろいろ。




肉の塩辛とか、ポテトサラダ、アスパラ、筑前煮とかいろいろ食べ


おいしくお酒を呑んだ。






あたしは、焼酎メインで しそウメやレモングラス、グレープフルーツの焼酎。


なかなか酔っぱらった。





PICT0552_20100829002658.jpg




3D見てる  by 宇宙。やあこ





友人は、いろんなの呑んでた。


ビールやハイボールとかー。選ぶ時も真剣。ザ・呑んべイ。






PICT0560.jpg







そして、休日出勤をし途中から合流した友人は、


ハイボールと 女の水着姿の3Dに、ちょっぴり酔いしれた。





PICT0563.jpg




しかし、乱視なのかどうなのかうまく3Dに見えんらしく


ミエナイ!!全然見えない!!!!と、しきりに言っていた…。 







ちなみに、あたしも近視乱視だけど、ばっちり3Dに見えたよ。










それにしても、おいしいお酒だったー!!



恵比寿横丁、とっても楽しい!!


冷房とかはナイから夏はかなり暑いけど、こゆとこすきだわ。





またいきたいー!!!




● 恵比寿横丁 http://www.ebisu-yokocho.com/top.html








PICT0562.jpg






あやこさW7












スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事