立ち止まる

2009年08月25日 01:08


082419.jpg


路地に迷い込んで、立ち止まる。









082423.jpg



電車から降りたら、きれいな空だったので

ついつい、ぼーっと立ち止まる。











082420.jpg




すんごい厚い、もくもく雲が見えたので

雨でも降るのか?と思い 立ち止まる。











082422.jpg



昔、懐かしな感じで 昭和感を感じたくって

立ち止まる。












082424.jpg



いろいろな土地の酒がすらりと並んであったので

今は飲まないが 立ち止まる。











082410_20090824221011.jpg



いっぱい貼ってあったので、立ち止まる。











082412_20090824221010.jpg




暗闇の中、帰り道 うっすらビル光を見て

あ~今日も疲れたー。と思い 立ち止まる。










082415_20090824221009.jpg




とっても、きれいな川で「水飲みたい!」と思い

立ち止まる。











082413_20090824221009.jpg




なんか、人いないなーと思い

立ち止まらず 歩く。











082425.jpg




路地の隙き間から見える空が

たまらなく好きなので、立ち止まる。












082417.jpg




住宅街にいても、空が見たくなり

やっぱり 立ち止まる。













082421.jpg




信号機が赤だから

立ち止まる。













PHOTO:やあこ schema




最新記事