久々のたびに

2010年09月10日 19:53



R0013898.jpg
  






ちなみにこの写真は、「白神山地」に行った時のやつ。




駅構内に、白神山地の青池のポスターが貼ってあるのを見て、行きたくなっちゃったな。



なのでつい、写真引っ張り出してきちゃったわよ。だったら青池も載せろって感じかね。






気分的には、東北か北海道に行きたかったのだが、9月はやめて他にした。







先月は、2週も長野に行ってしまった為 旅行けず



なので、7月の沖縄以来のぶらり旅 これからいてきます。



天気晴れっぽいね、アーよかった!











あやこさW7






スポンサーサイト


コメント

  1. naozzi | URL | -

    お天気、晴れそうでよかったですねww。
    楽しい旅行になりますように☆
    いってらっしゃーい♪

  2. やあこ | URL | -

    > naozzi さま

    帰ってきました。
    めずらしく今回は雨が降らなかったけど、旅的にはなんとまあ
    普通な、どっちかというとつまらんようななんともいえない旅でした。笑
    でも、いい経験でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事