旅のかえり

2010年09月12日 17:17





am 5時頃。




旅の帰り道、神奈川県内で見た


かなり強烈な朝焼け。おはようございます。











R0017311.jpg






今回のたび、

正直、この瞬間が1番良かった。笑





今回、なんだか印象が浅い旅になってしまったよ。THE 山陰。







R0017279.jpg




R0017282.jpg






また書いてきます。










あやこさW7








スポンサーサイト


コメント

  1. minami | URL | 0HiE6EJA

    おー♪山陰♪♪
    私も今月末に山陰へ旅にいきますー☆
    なんとういう偶然ーv-290
    島根だよ^^
    鬼太郎にも会ってきます(笑)
    出雲大社も行くさーww
    やあこちゃんの山陰日記も楽しみにしてますー♪
    って、帰りの朝焼けが1番って!!!

    めっちゃ気になる背もたれ(?)の楽器たちーe-343
    そして、パンツはSOUSOUだねーv-263

  2. やあこ | URL | -

    > minamiさま

    minamiさん、島根いくのねー!
    出雲大社いいなあ、あたしもそっち行っとけば良かったかも。
    今回泊まりは考えてなかったから、日帰りで行ける距離で考えて(空路使わずで)
    鳥取にしたの。
    砂丘見てみたかったしね。
    まあ、そんなに感動せず。この時期に行ったのも×よね。灼熱地獄よ。
    熱中症になりにいきました。笑

  3. minami | URL | 0HiE6EJA

    ええー??v-12
    東京から日帰り!!!!しかも陸路!!!!!!
    やあこちゃん。。凄すぎる☆
    リフトみたいなの、乗った??
    私は乗らずでした。
    熱中症になるよねー!!日光避けるとこないし^^;
    (ってことは晴れね♪)

    ところで、2枚目の写真が何気に好きv-238

  4. やあこ | URL | -

    > minami さま

    そうなのですよー、でも日帰りといっても0泊2日かな。笑
    鳥取には6時間半くらいいれたし。でもこんなに時間いらなかった。

    リフト乗りましたよー、結構安いし。
    ただ移動としてって感じで、なんの見どころもないけど
    ちょっと楽しかった。
    砂美術館はよかったですよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事