moto

2010年09月16日 23:07


R0017275.jpg





やっと、秋らしい気候になってきたねー。


これからの季節がとっても好きなので、テンション上がります。





夜に聞こえる虫の声とか、窓から入る冷たい風とか、とてもすき。




うちのにゃんこも、だんだん膝に乗る率が ぐーんと増えてきた。


秋に入ったんだなーと実感。







先週までは灼熱地獄だった砂丘とか、今週行けば良かったのにね。





R0017254.jpg






自分が、ちっっちゃい蟻になった気分になった。





すり鉢状になっていて、砂丘のてっぺんまで上っているとき


蟻の気持ちになったのは、アタシだけ?



人がちっちゃく黒い点に見えた。 その黒い点がちょこちょこ動き、ほんと蟻を思い出した。






そして近くに人がいないのに


会話が響いてすんごい聞こえる。うるさかったー。



ここじゃ、変なハナシ出来ないねえ。






R0017260.jpg





てっぺんまで上りきると、向こう側は日本海。



写真だと伝わらないかもだけど、なかなか高さある。






このままササーっと滑り転がり

海へダイブも勿論ありなのだけど


まーたこの高い砂を登ると思ったら、この暑さで無理だと思った。





何人かで来ていたら、確実に海までへと転がり


砂だらけになり、また登り、夕日をみて黄昏れただろうな。





今日は1人だと、頑張れない。テンションも上がらない。そんな日だったー。







PICT0578.jpg










暑いの苦手。顔が真っ赤になった。たこか。






アタシの顔の赤さとはうって変わって、空は青い。


とってもいい天気すぎる。







R0017266.jpg






R0017267.jpg






鳥取日記の最中だけど、 キャンプフェスにいてきます。




自然の地でやる音楽やアートの祭り。仲間達とテント生活。


自然の緑溢れる山で過ごせる事、いろんな体験が出来るであろうから、とっても楽しみ。






いま準備してたのだけど、シュラフはまだいいけどテントが厄介。





現地の最寄り駅から誰かしら車で迎えに来てもらえるからいいのだけど、


そこまでの道のりが電車。






こっから約1時間半くらい、すごい姿で電車にのり揺られなければならない。




きっと、家出女みたいに見られるであろうね。









続きは、また来週☆ 





R0017272.jpg







あやこさW7









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事