33gathering @ 千葉山武

2010年09月23日 19:20

千葉の山の中での音楽やアート、とっても楽しかった!




th_R0017390_20100923174125.jpg






キャンプしたのもかなり久々だったし、自然の中での生活をして


普段なにも思わない事でも、こういった場所に来ると


いろんなことを考えたり、楽しいだけでなく大変な経験もした。






th_R0017328.jpg



th_R0017346.jpg




水道たるものはなく、トイレは簡易トイレだけだった。




洗面所くらいはあるかなーと思っていたあたし達には、


水がいかに大事だというありがたさも改めて身にしみた。


いい経験をしたと思う。





th_R0017515.jpg





どんなに食べ物がなくなったとしても、1番大事なのは水なのだよ!!





水さえあればなんとか生きて行けると実感した。


だから自然の湧き水とか、川とかほんと貴重よね。





th_R0017360.jpg






今回33に初めて行った。





th_R0017336.jpg




th_R0017453.jpg






毎年友人がDJで出てるし、今年イベントで会って仲良くなったアーティストたちも参加してるから


逢いたかったし、音楽を聴くのが楽しみだった。

(EKEやゆるり、いつもええ音楽やパフォーマンスありがとう)









th_R0017377.jpg




th_R0017395.jpg





皆でわいわいBBQで、肉を取り合いしたり


いま流行のハイボールを作ってもらったり(でもあたしはビールと梅酒に走ったがー)


普段から仲良くしてくれてる2人と小型テントで3人で寝て楽しかったね。


今回一緒に行けて良かった!おかげで楽しい2日間になった。ありがとー





th_R0017403.jpg





th_R0017481.jpg






朝、テントが蒸し風呂状態で暑くて起き、


ペットボトルだけの水以外に、水はどこかにないのか?と思い


水を求めに朝散歩に行ったりもした。







そこで出会った心優しいおばちゃんは


天然の水だけでなく、畑にあるスイカやトマトまで


あたし達にくれた。





th_R0017510.jpg



th_R0017513.jpg






涙が出そうな程、嬉しかった。ありがたい。

最高の朝食だった。




だからあたしたちは、帰りにおばちゃんに手紙を書いて渡して帰った。

ラブレター。




おばちゃん喜んでくれたよ。




th_R0017462.jpg






そして困っていたあたしに、親切にこたえようとしてくれてた心優しい人。


迷惑かけたのに、やな顔せず。




御礼ビールだけじゃ足りん気して、翌日に石けんを2つ作ったのだけど


そのひとつを御礼にあげようかと思ったが、あげれず。笑





もっと話したかったー。でもきっとまた逢える気する。


ほんとありがとう!






th_R0017540.jpg






th_R0017563.jpg






毎年、いいイベントになっていくんだろうなー。




今年で4回目?

あと29回、やるってことよね?




貴重な体験と素敵な時間でしたよ。また来年も行けたらいいな。




皆様、おつかれさまでしたー。


またどこかで逢いましょー!





th_R0017533.jpg







やあこ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事