秋の変化へ

2010年09月24日 20:39



9/24(fri)Jazztronik AL「Bon Voyage !」Release Live

@ billboard tokyo !!!!!






久々です、今宵はこれからビルボードに行きます。


久々です、ジャズトロのライブ。





やっとこ涼しくなってきたし、チャリでいこか電車でいこか迷い中。



なんだか今日は涼しい!

急に気温がぐんと下がったせいか、東京にいる人々の衣類に対する変化が早い!!

今日電車に乗っていたら、もうニット系のマフラーなんかもいた。やりすぎだ。笑


ま、いいか寒がりなおしゃれか。





こないだのキャンプフェスで星を見た。




R0017496.jpg





流れ星は、一瞬なので 願い事を言う前に消えてしまうのよね。





しかも、3回いわないとらしい。


それは大変だわね。だからこそ価値があるのだと友人は言っていた。笑










しかしキレイにとれない。やはりあたしはカメラへたくそ。



そろそろ出掛ける準備しよ。






展示もあと一週間。明日ちょっと夕方付近に下北行きます。







あやこさw7








スポンサーサイト


コメント

  1. misim | URL | -

    ジャズトロのライブ、そーだ、9月だったけ・・・
    最近仕事が忙しくてすっかり忘れてたー・・・
    いいないいなー、ちなみに何階で見たのー?
    やっぱり1階がいいよねー、って私は思うのだけど♪

  2. やあこ | URL | -

    > misim さま

    ライブよかったよー!
    勿論一階の1番前でみたよー。
    野崎さんのピアノ弾いてるのが見えるだいぶ端の方でだけどー。笑

    秋っぽくストリングスも入ってしっとり系な感じ。
    後半はリアルクローズとかジャズトロらしーいライブで
    ボーカルも入ったりしたよ。(為ちゃん)

    アンコールでさー、まーさーかのsamuraiの超高速バージョン!!
    ピアノも大変そだったけど、他の楽器の皆がもっと大変そうだった。笑
    かなり盛り上がって、立って踊っちゃったわよー♪るん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事