uc

2010年10月03日 01:17


R0015861.jpg


title : カエルちゃん 

(いいえ、これは蓮です。パックマンでもありまへん。)






ojiyan cafe下北沢での展示、


なんだかんだ、好評だったらしく ちらほらいい声を頂きました。





見てくれた皆様、そしてojiyan cafe様、どうもありがとうございました。







R0017182.jpg




R0017592.jpg





R0017591.jpg











友人たちも、「◎日行くね」「行ってきたよ」メールから始まり

感想をありがとう。



行ったのに、昼間は混み混みで中に入れず、外から眺めることしか出来なかった友


ニアミスの人もいたり…。入れ違いだったみたいね。



おじや食べてまーす☆と、写メきたり。




あたしも、定食食べたり お茶しにちょっとだけ行きました。





ご飯がおいしーし、ひとり飯も出来るし、友人とかと来るのもいいし


打ち合わせにも、もってこいな空間でしたよ。




ポストカードが、意外にも売れていました。


お買い上げいただいた方、ありがとうございましたー。


お便りに是非使って下さい。







次回の展示

またどこかでお逢いしましょう☆







R0017668.jpg





今回の展示写真たち ↓

3 uc展 Yaa-ko Photo





Yaa-ko


















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事