くしゃみがー

2010年10月05日 12:39





Keith Jarrett












いつからか、


気づいたら 毎日毎日 くしゃみが止まらん。



風邪?





もしや、秋の花粉?

だとしたら、残念だわよ。せっかく治ったのに。




高校の頃、イネ花粉だったけど その時は目はかゆいしくしゃみひどかったけど

東京に来て、治ったの。






ただくしゃみのみ。そして常に眠い。つかれかー。





やっぱ風邪か。






そんなあたしは先日、キースのピアノを聴いてきたのだけど

その帰りのエントランスにいた人ったら。






Image326.jpg






誰かが写メでモノを撮りだすと、皆真似る。




なんでだろね。人間ておもしろい。皆ホワイトボードに向けて写メってるわー。

サインでもあったの?






あたしは冷めた目で、その人たちをぱちり。





帰り、友人ととあるらーめんやに入ったのだけど、


外れだったー。





Image327.jpg




あたしは、トマトスーラータン。いまいちー。






あやこさW7






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事