忘却2

2010年11月15日 21:21

R0017947.jpg



先々週、明治神宮。貴重な晴れ。








R0017837.jpg




R0018014.jpg




R0018020.jpg





琉舞を観に来てくれた

友人からのかわゆいお花。ありがとーう。



キョンシーばりな、いや歌舞伎的メイクな顔写真は公開出来ずー。笑




最後ステージに上がってる時、観に来てくれているお客さんの顔を 端から見たく


じーっと、一人一人見ていたのだけど、



あたしは目が悪いのもあって 自分の友人すらちゃんと


探せずで、でも懲りずに客席をじーっとみてたら、





2人発見!思わず手を振り、ダブルピースまでしちゃったわー。(和田アキ子か)



なんかこんなはしゃいだ姿見せちゃい、いま思うとアホだわね。


でも嬉しかったからついね。つい。

(他の友人は見つけられず。泣 でも観に来てくれてありがとう☆)







R0018049.jpg




久々に、休日らしい休日をしてた瞬間。



バカボンドは、わざわざネットカフェに行って ちびちび読んでいたのだけど

友人宅に全部あり、だらんとマンガ&食べてばかり。いやし~





R0018047_20101114164428.jpg




これ友人宅近くの横浜某所。




うちの近くは、もうだいぶ紅葉してしかももうほとんど落ちてるのだけど


この辺りの木はそんなに紅葉してないね。


でも、落ち葉はいっぱいあったわ。あーたき火したい。








それはそうと最近

相変わらず、忘れもん癖が大爆発中なのよね。





定期、財布忘れは まあありがちだけど



今日も、帰りコンビニで切手買って 明日郵送するからねー!と


帰りの電車内で友人にメールしたのに


切手買う事忘れたし。いま思い出した。物忘れやばすぎる。





でも忘れたのは理由があって、ちょうどその後に今朝飛行機のチケットを取らないと


いけないのに、それをやるのをスッカリ忘れていたのを 今思い出して 


家に着くまでの間、早く帰ってチケットー!となり、焦りダッシュして家へ帰り


チケットを予約したからであーる。

(しかも危なく乗りたい便が、残席1だったー。セーフ。)





なんか、忘れたもんを思い出しの繰り返しだな。疲れるとほんと普段以上に多い!!!






でも後で思い出すから大丈夫だよと、友人に言われたことある。ふんわりフォロー







そんなあたしだけど、


部屋の掃除をしていたら、部屋からも 覚えのないもんが出てくる出てくるー。



その中でも、分け分からんものが。





R0018042_20101114164427.jpg



まさかのジャイアンツタオル!




野球観戦など、数年行ってないし というかジャイアンツとか別に興味ないし


誰かの?と考えたが周りにファンいない。(阪神ファンは2人思い浮かぶけどー)







とりあえず、誰かがホームラン的な事件を起こしたら、タオルぐるぐる回そうと思う。







あやこさw7







スポンサーサイト


コメント

  1. minami | URL | 0HiE6EJA

    ジャイアンツタオルはイケてませんわー(笑)
    やっぱりオレンジより黄色よね♪
    読売新聞とってるとかー?

    毎週モーニングを読んでるのだけど、
    バガボンドは途中で読まなくなっちゃったー(汗)

    やあこちゃんの沖縄衣装&メイク姿見たかったかもー☆

    そろそろ京都も紅葉シーズンです♪

  2. やあこ | URL | -

    > minami さま

    舞台には2度立たせてもらったのだけど
    1度目のやつは(初舞台は台風だったよん)mixiの
    プロフの写真の中にいれてありますよー。

    今回のは、友達が携帯でとってくれたの今度
    みせますわー。笑

    やっぱしあのタオルは嫌いでしょう!!笑
    トラだったらよかったね。きっと読売新聞かんけいかもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事