20101212-20110121

2010年11月26日 00:24

nuchiwacca-vol-1.jpg



0120 ならフリーダイヤルだけど、

次回の展示の日程が、見てよー!!! 0.1.2 の数字ばかりー!!!! ww



って、昨夜メールし合っていた時 気付かされたのよー。




2010.12.12 ~ 2011.1.21 原宿LoiteRにて。


なんか日にち間違えそうだけど、012ずくし いいでしょう。






このフライヤー、あたしが作ったのだけど 

「なにこれ」って感じよね?




民芸品?アフリカン?どうした?相変わらず絵がへたくそだなーとか

あらゆる意見を言われそうだけど、(上に書いた2つは言われたよ。)

いちお、琉球とアイヌ感を出したかったわけです。





でも、やはりこれどう見てもアフリカン、インド布系だわね。(たしかにこんなんある)




次回の展示、キャットストリート沿いにあるBARなんだけど、

飲み物だけでなく ちゃんとした食べ物もあり、ランチから営業しているの。



ハンバーガーとかもあって、昼間からお茶出来る感じのお店です。



店内から、キャットストリートを歩く人間観察も出来そう。


1人でもふらっと入れる、小さいお店です。




なので原宿に来た際は、是非是非お越し下さいませー。



めずらしく、告知早すぎたわ。また始まったら書こうかなーw




近々会う人には渡すけど、あえなそうな人には 勝手に郵送していくので


「なんだこれ!?」と思って、捨てないようにー。欲しい人いれば連絡ください。






さてさて、あたし今週末ですが


去年遭難した、とある山にまた行ってきます。





今年は、心強く人数増やしていこうと言っていたのだけど

なんだかんだ仕事や行事で行けない友人もいて


結局この霊峰に立ち向かえるものは、去年と同様 あたしと高校からの長い付き合いの友人だけー。

あーーー きついー。




去年は、あたしの方が張り切っていたのだけど 今年は友人の方が張り切ってる…。



あたしは前回で、二度と無理! と思ったのだが、


逆に友人は火がついたらしいー。(火つかなくていいのに)






去年のキツさが、未だに思い出せるせいかー、ああこわい。


でも1人じゃナイから、楽しめる。





今年は、頂上行けるかな?






では、皆様もよい週末をお過ごし下さいませ~。しばしごきげんよう ☆





あやこさW7







スポンサーサイト


コメント

  1. ナナパパ | URL | -

    期間が長いから、

    行けると良いなー。

    因みに、僕はデザイン好きですよ。

  2. やあこ | URL | -

    > ナナパパ さま

    昨日は、メールありがとう☆
    悔やむけど、きっとまたやるといいな。

    フライヤー郵送しますねー。
    次回のは、年末年始も挟むし皆忙しいかなと思い長くしてみましたー。
    これから郵便局にもいかんとー。
    ああ、鼻ずるずるですよ。ななぱぱさんも気をつけてくださいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事