しくさる女

2010年12月20日 21:00

泉州弁てきな意味ではなく、

あたし高校時代の頃から、よく「しくさる」って言葉使っていたの。



し=私 くさる=腐る ってあたしの中では勝手にそういう意味になっているー。


よくだらだらしてるひと見ては「しくさってんなー」と言ったり、あたしも言われたり。




今日のあたしは、まさにしくさっていたー。







R0017877_20101219173324.jpg








海や山なんかに行って、ぼーっと朝日や夕日なんか観てる時は

無になるのよね。




海は好きだわー。こーゆ景色毎日観れたらいいのにー。

と思うけど、やはりたまに観るから特別感も感動もあるのかね。





夕日もいいけど、

早朝静かな時間 ザザーっていう波音聞きながら、のんびり散歩したい。








砂浜に寝転ぶと、空がすっごく広くて(当たり前だけど)それを観ているだけで

心が浄化されるよな気分になるわ。








2010年、あと2週間でおしまいなのね。早かったワー。


いろいろなことあったなー。




今年もいろんな人に、お世話になりましたよ。ありがとうございました。




うちの大将も一人前に大きくなって、今なんてストーブの目の前で


阿波踊りみたいな格好で寝ています。呑気。(にゃんこ先生)




にゃんこ特集やろうかと思うのだけど、いつも寝てるのばかりで

載せる程でもないのだけど、うちのにゃんこファンもいらっしゃるので

次回、なんか書こかね。





R0017883.jpg



ジャケ風。

1枚目写真と同じ場所で撮ったけど、雰囲気違う。



(木多く入れすぎた、きにくわない。失敗写真)





なんだか今年は、あんまり写真撮りに行けなかったなあ。


来年は、行けるかな?







あやこさW7












スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事