これはどうなの?

2010年12月24日 17:35



R0018437.jpg




残すとこ、2010年もあとわずか!


まさにいま仕事中こっそり書いてるんだけど、あと1.5日行ったらお休み!






年末に向けて、身の周りは浮かれてる友人知人ばかり。(普段からいつもそうか)


そりゃそーだ、飲んだりイベント行ったりだし。






今日はイブなのねー。





あたしにとってクリスマスは別にどっちでもいいのだけど


クリスマスより、早くも年末年始の楽しみで 休みモード全開です。





あたしはたいして浮かれはなく 普通と言いたいけど


最近仕事帰りについ買ったものをよくよく見たら、


あたしも2011年に向けて、妙に浮かれてんのか?と思った。






R0018475.jpg






見てよー!!


これスヌーピーのマカロニ。



ぶらぶら大好きなカルディーで、コーヒー飲みながら見つけちゃい

かわいー!とありえぬテンションで、ついつい買ってしまったのだけど、

正直、この小さいパスタとかあたしは料理には使えない。






え、マカロニサラダでも作れって?





作らないでしょう、マカロニサラダって個人的にあんま魅力ないし。


グラタンじゃマカロニ ケチってんじゃん風だし、スヌーピーも熱に負けて溶けるね。






R0018479.jpg



紀文さんは、いつも時期的に「この味やるー?」みたいな商品出すことある。



豆乳は、ノーマルが1番好きだけど、

おしるこかー、なんかやだなと思ったけど

飲んだらそうでもなかった。焼き芋味の豆乳の時のような香ばしい感じ?





でもやはり甘い...。お餅をください。









あやこさW7









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事