感謝と決意の年へ!

2011年01月03日 22:17




こんばんは、2011年へ。



R0016933.jpg




充電してましたー。





たいしてこれと言って個人的な大ニュースはないのだけど

変わった事と言えば、そうそうだいぶ髪型をガランと替えました。




5年ブリにこの髪型にしたわ。



しかし正直、だんだん元に戻したい感いっぱいなんだけど、春くらいまでやっとこ。





そして年末年始は、家族達と東京で過ごしましたよ。


おにいの上の子供(3歳)と2人で出掛けたり、皆で初詣行ったり。(今年、吉。)




ずっと天気が良かったので、どっか遠出したいわーと思っていたけど、


アタシは、買って見ていなかったDVDや TVの魔の手に、まんまとハマってしまいました。





大好きなヒッチコックはやっぱり良かったしー(「白い恐怖」良かった!)


いつからか再放送をしていた「フリーター家を買う!」は、

もうたまらず見入ってしまいましたよ。

( といっても、1/3に放送した6話~最終話を、初めて見ただけ w )







久々、こんないいドラマやってたんだ!と


毎回話 涙でた程。うーん、やはり にのが出るドラマってハマる。


心にズドンと打たれる話しが多い。





おかげで出掛けるのが、午後や夕方に.....。






普段、全然テレビを見ないので、なんか普段と違うことするのもいいわね。


でもでも怠けるし、家にいるのって飽きるし退屈。




こたつに、猫に、アイスに、テレビって!!ぐうたらコースだわね。






普段は睡眠時間が6時間だけど、休み中は毎日10~11時間寝ていた



それ以外に、こたつでうとうと寝てたし

皆布団で寝てたけど、1/1とか あたしだけこたつで寝て過ごしたし!!





こたつ、らぶです。






周りの友人が言うには、あたしは睡眠短く3時間寝てあと遊んでるイメージらしいので


たっぷり寝たと書いてるの読んだら、皆驚くのではないのだろうかー?ふふ






充電も明日でおしまい。




2011年も宜しくお願いします。


皆さまにとって、よい一年になりますようにー☆







R0017008_20110103205824.jpg






あやこさW7










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事