怪奇音 !!!!!

2011年01月16日 23:02

R0018907.jpg




南に行ってきます以降、全然更新してなかったわー。




その通り、南の方へ行ってきたのだけど 

ひっさびさにというか滅多にこんな経験はしないのだけど

泊まった宿で、ちょっと面倒くさい事があったのだよ。





あたし、霊感はゼロなんだけど 音は分かるのよね。

全く見えないけど、音は。笑





というのも、泊まった部屋でラップ音が 夜横になってから まあバシバシきていたの。


ラップ音だけなら、というか前もどっかで聞いた事あったし

そこまで気にはしてなかったんだけど、

何故か全然寝付けず

目を閉じて、うだうだ寝返りうったり うとうと寝かけてはいたんだけど


数珠みたいな音を耳元でジャカジャカと擦りあわせられた時は、さすがにイライラして

「もう!」とイカったよ。ふー




勿論、怖い感覚もあったけど、怖いよりは怒り。うっさい





だって翌日am 6時起きだったんだもん!


前日も早かったし、もうーゆっくり寝かしてよと。





右向いて寝ると、1番すぐ寝付けたのだが 速攻何かにぐぐっとさせて起こされるし

仰向けだと、耳元でジャラジャラ鳴らしてくるし

左向いて寝ると、なんもないが全く眠くならない。なんだこの違いはー! 笑




どの方向向いてもラップ音は聞こえたので、もういいやと思い左向いて

TVつけて、薄い明かりつけてやっと4時過ぎに寝付けた…。





1人で泊ってこゆのは初めてだったわ。


あたし 結構ばけもの系全く駄目なので、こゆことあったら ビビって泣くと


思っていたけど、かなり冷静だったー。






R0018911.jpg






いつもインスピレーションとかで宿を決めるのだけど(あとアクセスとかで)


1人旅の時は、9割民宿にしてるんだけど(オモシロいから)





今回に限って、自分のインスピレーションではなく


宿を探しているとき、


泊った人がつける宿の評価で、☆の数が高いとこで決めてみたの。




評価が5つ☆中の4.8点を獲得していた民宿にしてのだよ。結構高いよね。




たしかに、この現象を除いては今までの中でも1番設備が良かったー!




しかし、この部屋に泊まった人、平気だったのかしらー?





たいして霊感ないアタシでさえイライラしたのにー。


名前は出しませんが、アタシは 二度と泊りたくないけどな。




あーあ、やはり自分のインスピレーションは大事だわ。

これからは、いつも通り自分のいいと思ったとこにしようと思ったよ。





てことで、今回の旅


この面倒な現象が印象的になっちゃったけど、また随時書いてきます。





R0018779.jpg


by 鹿児島





あやこさW7










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事