カゴニャン

2011年01月22日 01:24

R0018752.jpgR0018749.jpg




目が合った途端、こっちに寄ってきて


猛烈なアピールをしてきたにゃんこ。(奥に黒猫もいたけど、そっちは来ない。)






R0018738.jpg




この野良、うちの大将にちょっと似ているからか妙に親しみが。


なんだか鹿児島でこの子に会えて嬉しい!!






やたらなつっこいこの子、


気づけば一緒に歩き始めているではないのー!






R0018745.jpg




かわいい! 



けど、ごめんね あたしなんも食べ物持ってナイや。



旅に行くと、どういうわけか動物がよくこっちに寄ってくるのだけど(ムツゴロウか?)

(前も登山のときに知らん犬が、一緒に歩き始め頂上まで来ちゃったりとか)




ああ、やっぱ毎度思うんだけど、なんか餌持ち歩こうと思いつつも今回も忘れた。



またたび?骨? うーん、やっぱ面倒くさいな。お菓子は体に悪そだからあげれんし。






あまりに、ずっとついてきちゃったから もうここでバイバイだよと言ったら


パシっと、止まったのー。自衛隊かい?






R0018747.jpg





あーあー、ついてこなくなっちゃったー。えー


自分からバイバイしたものの、なんかさみし。






この日だいぶ歩いたのだけど(最低5km~は歩いている!!!)



路地に入ると、古い家や植物など沢山あったが、人がぜんっぜん歩いていない!


どこにいるのー、人!!?









R0018669.jpg




R0018677.jpg R0018681.jpg





久々結構歩いたので、足の付け根が痛くなったわ。


駄目だなー、だんだん体がこうやってボロになっていくのかと思うと切ないから

たまにの運動はちゃんとしたほうがいいね。




歩き疲れて、でも体は寒い


こんな時は、やはりあれに行くしかないね!温泉だ、温泉ー!






R0018655.jpg





あやこさW7













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事