fc2ブログ

Nuchiwacca 展 終了 

2011年01月24日 00:32




鹿児島日記 途中だけど、



R0015931.jpg




R0011014.jpg




沖縄と北海道の写真を飾っていました LoiteRでの展示

来てくれた皆様、ありがとうございました。




結構小さい店なので、満席になってしまうことも多かったようで

もし行ったのに見れなかった!という人がいたら、申し訳なかったです。



顔を出そうと思っていたのだけど、今回ぜんぜん行けなかったです。


仕事が忙しくて行けなかったのもあるのだけど

1人でも多くの人に入ってみていただけたらと思っていたので

自分の1席分でも、誰か座れるほうがいいやと思い、行かなかったり。




R0018509.jpg





R0018393.jpg




次回の展示予定は、3月27日曜~4月23土曜 まで駒沢公園近くにあるcafeで

展示予定です。



お近くにお住まいのお方は、是非是非遊びに来て下さいませー。

詳細は、また春にお知らせ出来たらと思います。



これからも宜しくお願いします。





Yaa-ko







スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事