音酒人

2011年03月06日 12:26


あー、きたきた 激しく二日酔いです。(お酒久々だったし)


胃がムカムカして寝れず、7時半に帰宅したものの11時には起きちゃったワー。


なので、写真。




2011030603.jpg





2011030604.jpg





久々、気分転換に千葉に遊び行きましたよー!


やっぱりこのイベントは楽しい☆




今回も陽気な仲間に、踊らされる音楽、

毛糸をあしらったLive Paint、foodはレッドカレー!

友人が食べてたので、あたしも一口もらったのだけど ほんとおいしいー!!

なので後で「おいしかったー」 と伝えたら、実はねー今日のカレーの出来的には70%だったらしーい。


こんなおいしーのに!!
 




このイベントには、なんだろーか別のクラブイベントとは別もんなくらい

個人的にも1番好きなイベントで、



あたしが写真を初めて展示したクラブイベントでもあるので、

いろんな事を思い出すわ。




ここの空気を感じると、あたしは初心にかえります。笑 いいことだわ。






音楽やアートや空間もすんごく素敵なのだけど


やはり1番は、人との繋がりがとっても感じる場所なのだなーと思う。








2011030601.jpg





どうでもいいのだけど、久々に会う人達に「大人っぽくなったわー」と

言われた!笑




会う度に、雰囲気が違うから 分からなくなったりするらしいー。笑





きっと知らぬ間に、日々自分もいろんなものの影響を受け、成長し


内面や外見もその都度、違う雰囲気を出すのかねー?と思った。(妖怪人間みたい)






2011030602.jpg




この空間にいると、なんだかオーロラの中で踊ってるみたいー。
(本物見た事ないけど)



そうそう人間のオーラってその都度変わるらしいけど、あたし昔見てもらったとき


まさかの虹色だったー





今 あたしのオーラは、何色なんだろうかねー。






朝方、友人が「朝はやっぱりフジソバ~♪」と、分けの分からん唄を唄っていたのを


いまふと思い出したら、無性にいま蕎麦が食べたい。














あやこさW7








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事