Human Nature

2011年04月27日 12:40



 Human Nature Michael Jackson









マイケルの曲の中で1番好きなのだけど、今年に入ってから何故か

妙にこればっか聴きたくなっていて、ipodでも リピートリピートしていたのだけど



歌詞がうっすらとしか分からず、Love songな解釈はしてなくて

でもどうなんだ?と思っていたのだけど

最近、ああなるほど!と思ったわ。


(参考になったやつ→http://mjwords.exblog.jp/9413260/




解釈や音の聴き方なんかは、人それぞれだから、きっと皆違うんだけど

なーんか、これでしっくりきたわ。




って、音楽のハナシから入ってしまったのだけど

blogサボりすぎたわ。タイトル通りじゃんね。しっくり。




今日、お弁当を作ってきたのだが

ご飯の方の蓋が、かなりの密閉力を発揮してしまい

蓋がぜんっぜんとれない!!!あかない!!




実は、いつもおかずを入れる方とご飯を逆にしたのだけど

それが失敗だったらしいー! あー こめー 食べれない。





なので、コメ食べれず ふてくされてブログ書いてます。(小腹用に置いてるパン食べた)








書きたいことはいろいろなのだけど、

そうそう先日ですが、何年ぶりだろか、友人と座禅をやりましたよ~。



雨音を聞きながらの座禅は、気持ち良かったですよー。



その話は、また今度☆








197971_102901733127974_100002244432159_23433_620237_n.jpg





あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事